日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

出版祝賀の会に出席して

2012-07-02 | 今日の出来事

          祝賀会に歌曲で華を添えていただいたお二人

             写真も気持ちよくOK~  詩集まで持って下さいました



          祝賀会場はJR新大阪駅近くの「大阪ガ-デンパレス」



          詩を愛するいろいろな分野の 個性的な招待客は大学教授


          作家 文芸雑誌の編集長 作曲家等々ジャンルの広い人脈です



          




          




          


       

         さぞ堅苦しい雰囲気と思いきや・・・終始なごやかな祝賀会でした


         私たち同級生三人の席も日本ペンクラブの作家さんで会社経営の会長さん


         文芸雑誌「まほろば」副編集長さん ピアノ伴奏者 声楽家の七人のテ-ブル


         初対面なのに旧知のように気さくに気楽におしゃべりしながらの会食



  




  




  




  




  





      

        詩集の中の「月見草」に大澤弘之先生「胡蝶蘭」に岡田正昭先生が付曲


        ピアノ演奏は堀田久美さん 歌曲はソプラノ歌手前田憲子さん


          




          





         詩に曲が付けられ 感情を込めてソプラノで歌われると


                   いっそう詩は生き生きと素晴らしく栄えます






        小学生の頃 仲良しでいっしょに遊んだ「きくみちゃん」 


              今日の詩人下田喜久美さんは晴れ晴れと輝いていましたよ~




        益々 これからの活躍も期待していま~す


                      くれぐれも健康には気をつけてね 


               

       お互いにそう若くはないんだから・・・〔笑〕





          







       


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿