日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

近所の公園の紅葉

2009-11-25 | 今日の出来事
         春満開の桜花も綺麗ですが照り葉も美しいですね 

 

 

          真っ青な空に映えるイチョウの黄色い葉





 


 

             公園内の櫨(はぜ)の木の並木

          毎年もっと鮮やかに紅葉して綺麗のですが・・・



 


 

           落ち葉の方が色は鮮やかですね


 

 

        紅葉を見に行こうと予定していた日曜日は 

                      雨が降ってきたので中止

  

        紅葉の画像が撮れなくてちょっと残念でしたが・・・

              直ぐ近くの公園でも見ることが出来ました

  

        でも~ 今年の紅葉はちょっと変な現象 

           紅葉していない青い葉がいっぱい残ってますよね

        例年は燃える様に赤い見事な紅葉なんですよ~


        これも温暖化の影響でしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿