日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

世界一の光のツリ-

2011-12-10 | 今日のU S J



     10周年のクリスマスを彩どるのは高さ30mのツリ-


     ギネス世界記録に認定された光のクリスマスツリ-です


     雪の結晶やアイスクル(氷柱)を模った


       オーナメントとLEDの幻想的な光のツリ-は美しい!



     音楽にのって色が変わります



     ラグ-ン(湖)の中央の水の上に設置されたステ-ジで


     ロマンチックな光のナイトファンタジ- ラグ-ンショ-


    「フォ-エバ-・ラブ クリスマス」を観に行きました 処が・・・


 



       




     有料席に座って観ようと思ってチケットを買いに行くと既に完売


     やむなく立ち見 それもステ-ジから遠く離れていて


                      演技はさっぱり見えません


     


     17:45分開演だから2時間前に着けば大丈夫と思って

        
     20分で行けるので15時過ぎに家を出て油断したのが失敗のもと・・・


     朝 開場と同時にチケットを買わないと直ぐにSOLD OUTだそうです


     


     気に入った写真も撮れなかったのでもう一度行く予定で~す


     それでも世界一の光のツリ-は美しく湖上に輝いていました



       




       




       





       





     入場ゲ-トや10周年記念のディスプレ-のバ-スデ-ケ-キも


              夜見ると光が入り昼間見るのと随分違いますね



       




 




       今日の最高気温は11℃ 夜はもっと下っていたと思います


       大阪湾に近いので潮風が直撃 本当に風が強く寒かった~~!


       

       今度行ったら「フォ-エバ-・ラブ クリスマス」のスト-リ-と


       画像をUPできると思います  乞うご期待で~す〔笑〕






       
          



     


     


     




     



     


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿