日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

USJのハロウィーン

2012-10-23 | 今日のU S J



 



 



  






 







 







 






 






 



        オレンジ色のランタンのディスプレ-がハロウィーンを盛り上げています


        日本ではあまり馴染みのない行事ですが・・・・


        ハロウィーングッズの商戦も大人気 買って直ぐに着て楽しんでいる人も多く 

        このパ-ク内では派手なファッションも 抵抗無くとけこんでいます


        



        若い人達に「写真撮らせてもらってもいいですか?」・・・「いいですよ~」


        「ブログにUPしてもいいですか~?」・・・「いいですよ~」と


                気持ちよく それぞれにポ-ズをとってくれました 〔笑〕




  




  




       




        パレ-ドを見たいから行ったのですが 用事が出来て到着が遅くなり


        見逃してしまいました~ 残念!


        

        近いので 又 行く予定をしています・・・・お楽しみに♪





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿