日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

ねんりん家のバ-ムク-ヘン

2010-04-13 | Sweets
   
   


   


             通販もしていないし

                  店舗も関東地方に限られていて


             大阪では容易く口にすることが出来ない

                「ねんりん家」のバ-ムク-ヘン



          
            友達の友達から贈って貰ったのを

                  いつもお裾分けしてくれます


            持って来てくれた時留守にしていたので

            メモを入れて置いていってくれました

          「今日 東京からバ-ムク-ヘンが届きました
 
              2ツ頂いたので おひとつどうぞ~」



             大歓迎!   ご馳走様で~す!





    


      今度は「マウントバ-ム和菓子の芽」ほんのり<ゆず>

      今度は?・・と言うことは以前に何回も〔笑〕


      そ~なんです!  

         プレ-ンとチョコ味を賞味済み(=^・^=)



      バ-ムク-ヘンに「ゆず」とは

                 思いも縁りませんが・・・

      それが合うんですぅ~ 

             かすかな「ゆずの香」の和の風味が





    



        ギュッと詰まった卵生地にすごくしっとり 

               そしてしっかりしたバ-ムク-ヘン




     


         山並みが特徴の周りのアイシングも程よい甘さ

         こんな美味しいバ-ムク-ヘン
  
            関西にも店舗を出せば良いのにね~

                    ・・・願望で~す〔笑〕









 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿