日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

苺のレア-チ-ズケ-キ

2010-04-22 | Sweets
           モロゾフのRare Cheese Cake



                 


          レッスンも楽しいけど~

               もうひとつの楽しみはティ-タイム



          美味しそ~な苺の甘酸っぱい匂いが気になって

          レッスン中は気もそぞろ・・・〔笑〕






    



          苺の果肉いっぱい入ったジャムの

                       ソ-スがた~ぷり

          その上 苺の香りがほ~んわか漂う





    



          今日は美味しいスイ-ツの大当たり

          京祇園「畑中」特製の和菓子も・・・




          表に八坂神社 裏に高台寺がある地に

          旅館「祇園畑中」があります


          「市中の山居」といわれる佇まい 

                 四季折々の京料理で有名なので

           泊った事もないけれど知っていました





    



           選りすぐった砂糖 小豆 水飴 

                     寒天で作られた和菓子

           ちっちゃ~くてパッケ-ジもお上品



           チ-ズケ-キを食べたのでこれはお持ち帰り

           やっぱりお抹茶が飲みたくなりますね




    


              早速に一服・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿