日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

ミルクジャム

2009-03-21 | お惣菜日記
友達にミルクジャムを頂きました
ミルクジャムと言えば「フォション」だけでしか買えないと思って
いましたが最近日本でも作って売っているんですね

           

我が家は朝食は主に和食ですが・・・
美味しいパンやチ-ズがある時 珍しいジャムやマ-マレ-ドなど
手に入ったときは気ままにパン食にします
飲み物は紅茶がいいですね~
それは私ひとりで主人は飽くまで朝食は和食党で~す〔笑〕
        

朝から食欲旺盛でモリモリ食べま~す〔笑〕
これが元気の秘訣かな?
ちょっとウエイトオ-バ-ですが・・・(〃▽〃)ゞ
(誰かさんが「ちょっとだけ~?」と言っているのが聞こえますよ~)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿