日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

ブログ更新

2009-02-07 | Weblog
ブログを始めて4年になる先輩「ひろりん」さんにお手伝い
していただいて・・・
とっても気に入った私のブログを開設する事が出来たものの
難しいですねぇ~
昨日出来ていた事が 今日出来ないんです(^^ゞ

今一番手こずっていることは
画像の取り込み・・・上手くいかないんですぅ(>_<)
原因は解かっているんですが多分保存するフォルダの
問題だと思いま~す
カチカチとクリックしてあっちこっち触っていると突然
表示されたり もう一度やってみようとすると今度は
表示されなかったり・・・
なかなかスム-スにいかないものですね

画像が消えて失敗したと思いデジカメさげて近くの公園へ
2回も梅の画像の撮り直しに・・〔笑〕

保存されているはずの画像(サイズ直しも完了済み)さ~ん
何処にあるんだよ~
お願いだから編集する時「参照」クリックしたら素直にちゃんと
出てきて頂戴ねっ!
私とかくれんぼうしてあそんでいる場合じゃないんだから

それで今日は画像なしで・・・〔笑〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿