日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

水なす(2)

2009-05-27 | お惣菜日記
        昨日漬けた水ナス美味しく漬かりましたよ

    今朝 朝食に食べたらちょっと漬かりが浅かったので残りの分を
    お昼まで漬けておきお昼に出したら丁度食べ頃・・美味しかった!

           

   主人曰く「黙って食卓に出してあったら本職のとあまり差はないで~」

   八百屋のおじさんのお勧め・・信じて良かったぁ~

   主婦としてのお株少~しUP

           

         同時に漬けたきゅうりも色よく出来ました

           

           

  漬物鉢は友達のご主人の手造りできゅうりのお皿はご主人に教えて貰って
  (手伝って貰って(^^ゞ)造った私の作品で~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (セブンエイト)
2009-05-28 12:01:34
メッチャ、美味しそうですね
私もお漬物は大好きです!
私の大好きなアーティストも
泉州の水ナスのお漬物が好きと言ってました
一度、チャレンジしてみますね
返信する
何とお幸せな! (kirichie)
2009-05-28 16:29:54
食べ物の好みまで知って貰って何てお幸せなお方

ファン心理とは凄いですね

あれだけチケット獲得作戦に大奮闘
ですものね

お漬物は簡単で美味しい 是非チャレンジを・・

返信する

コメントを投稿