日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

秋桜(コスモス)

2009-10-11 | 花の世界
  

     コスモスの花が見たくて・・・何処か近場で探していたら

         有りましたぁ・・・直ぐ近場 大阪市内に


  

      1990年に開催された「国際花と緑の博覧会」

      通称「花の万博」の会場 鶴見緑地公園の「風車の丘」にです


  
     風車の丘にはサルビアの真っ赤な花もきれいでした



    木は大きく茂り建物は少々古くなっていましたが歩いていると

    19年前が懐かしく思い出しますね



    今日はお天気も上々 家族連れや若いカップル 

        特に熟年カップル(我々も)が多く高齢化を痛感!



    それぞれが楽しそうに木陰でお弁当をひろげて

              それぞれの日曜日を満喫していました

  

      可憐なコスモスの花の画像をもう一枚ご覧下さいませ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-10-11 23:19:44
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
トラックバック (kirichie)
2009-10-12 16:34:14
はじめまして!

以前にも「彼岸花」でトラックバックして頂きましてありがとうございました

トラックバックの意味も分からないPC万年初歩のkirichieです

こちらこそ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿