日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

花 展

2009-03-08 | 花の世界
会場は百花繚乱 桜 桃 藤の花 松 洋蘭 等 各流派が
それぞれの流儀と感性で生けていました
今日は画像で楽しんでくださいませ~

         

         

         

    
         

併催されている「ジュニアいけばな展」の作品です
可愛い作品が多いですね

         

         

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました! (granbina-h)
2009-03-09 21:33:56
チケットを下さって、ありがとございました
前期は行けなくて、月曜日に行きました
人が多くて写真があまり撮れませんでしたが、
きれいな色のお花が多くて、目の保養になりました
返信する
「花好き」さん (kirichie)
2009-03-10 22:07:33
お花を見てると心が和みますね

それぞれの感性で生けた花 野の花
植物園の花 ガ-デニングの花
どこにあっても花は大好きで~す

中にはこれも花?と思うようなグロテスクなのもありますが〔笑〕
返信する

コメントを投稿