日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

楽しい初レッスン

2015-01-22 | 今日の出来事


        今年もスタ-トしました♪  いつものメンバ-が揃いました♪

        タイでゴルフを楽しんできたTさんもこんがり日焼けして出席

        連日28~30℃の暑さ 日本とは20℃前後の温度差で体調が整うまでが

        少し大変ですが毎日ゴルフ三昧できるお人だからとても元気です

        みんなにお土産をいただきました  みんなが大好きなチョコレ-トです

          

          


    


    

         それぞれにスコタイに由緒ある動物を模った大きなミルクチョコレ-トです 
         ナッツが入っていて普段のチョコの3粒分位あります

         そしてマンゴ-のドライフル-ツ 

          

         小さくカットしてヨ-グルトに入れるととても美味しいんですよ

         
         レッスン後のワインタイム このワインは先日ドイツから持って来た

         マ-コのお土産でドイツでは有名なワインらしい

         レッスン以上に楽しい♪ 私は飲めないけれど~ほんのひと口( a little bit)


       

       

       


          今年のレッスンがスタ-トしました

          ほかの皆さんは熱心ですが・・・私はボケ防止に楽しみに行ってま~す

          毎年 初レッスンの時一応決心して言う言葉・・・・

          I hope improve in my English 希望だけではダメですよね〔笑〕

         

                  


         



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿