カゴマンの釣行記

三保、沼津をエリアに、1にマダイ2にボウズ3に青物で
月2.3回出没してます。

2月は、仕事が忙しいが昨日三保に行ってきた

2021-02-13 09:53:32 | 海釣り

焼津は疲れるから次回に、迷ったけど三保に
片浜海岸の方がよかったかも
この時期は釣れない


チャリコとオジサンだけタチもやったけどあたり無し
ここは当分いかないことに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り情報を見て行ってみた | トップ | メルカリでポチっとカゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプリング)
2021-02-13 21:21:35
こんにちは。風のない日が多くなってきましたね。同じ日に同じあたり、仕事終わりだったので日没までの1時間ほど飛ばしウキやりましたがキャスト練習で終わりました。魚気がなかったですね。先週、教えて頂いた西の浜で26のカワハギ取りましたが、サバはダメでした。次回は東の浜ですかね、頑張ってください。
返信する
雨が降るといい (カゴマン)
2021-02-14 12:34:16
カワハギいいですね
この時期は釣れないですからね
いっても投げ練習です
返信する

コメントを投稿

海釣り」カテゴリの最新記事