きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ブラウニーになれますように♪

2013-09-15 | 日記


皆さんはブラウニーの伝説をご存知でしょうか???

ブラウニーは家で家人の手伝いをする茶色の妖精です。
ハリポタ(2巻)のトビーなんかもブラウニーの一種?らしいですwikiより

ウサギなので飼い主さんのお手伝いは出来ませんが
この小さな茶色の妖精は”癒しと楽しさ”を与えてくれる
全てのウサちゃんがそんな風に飼い主さんと暮らせるといいですね。

写真は販売中のホーランドです。
遊ぶの大好き、撫でっこ大好き、アピール上手♪
愛くるしいマスクとコンパクトな体はまさに”ブラウニー”みたい☆

こんなに可愛い妖精なら沢山いても嬉しいだけですね^^

☆☆☆今日のおやつ&お惣菜☆☆☆



ガトーマテリオ さんの生プリンロールとプリンです♪
トロトロで優しい味でした^▽^ごちそうさまでした。



いつも有り難うございますm(_ _)m
今晩が楽しみです♪

☆☆☆お花をいただきました☆☆☆



ディプちゃんに素敵なお花をいただきました。
有り難うございます。

Love in Action
ウサギには愛を♪エアコンを入れる勇気を!!
涼しくなってもまだ日中はNG!!!
温度管理が難しい時期ですが、まだまだエアコンONでお願いします。


きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m




ハーネスのニューバージョン☆
ロップサイズ(M)の在庫がわずかとなりました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ティミーパッケージ変更しました☆ダイエットにもおすすめです☆


APD社製品のパッケージ変更のご案内がありますのでチェックして下さい(^▽^)
☆「きらウサギ」は「アメリカンペットダイナー正規輸入元・FEED」パートナーショップです☆
APD製品は小ロットで入荷してますので、いつでも新鮮!こだわりのあるオーナー様にもおすすめです。

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆皆様の応援をお待ちしています♪1クリックお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Which is sweet? | トップ | 牧草シュレッダー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事