きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

最後のジェラート☆

2015-09-10 | 日記
昨日の火曜日は用事で空港方面へ行ってきました。
そう、その時にふと・・・

「まつだ牧場はまだ行った事ないよね。」

食べ物探訪大好きな私とした事が
岡山の4大ジェラートと名高い「まつだ牧場」はまだ食べた事がありませんでした。
(「安富」「松崎」「みさお」「まつだ」の4店舗が有名な自家製ジェラートのお店です。)
折角ここまで来たので、行ってきました。

まつだ牧場↑4km の看板が出てから脇道に車を走らせそのまま道なりに
山道をひたすら上り坂を突き進む・・・進む・・・すすむ??? 

「コレって4kmじゃないだろ!!」
行けども行けども牧場が見えない(T_T)
ここでピンチな事に
「ガソリンがもうあんまり無い。」ボソリっ
「!!!」
「ここまで来て引き返すのはちょっと・・・。」




あちこちに点在する まつだ牧場↑ の小さな看板を横目で見つつ山道を上がって行くと
牧草の丘陵地と牛の姿を発見しました。

「やっと到着した。」
体感距離は10km越えの上り坂でしたよ。



お目当てのジェラートを購入、折角なので外の風景を見ながらいただくことにしました。



のんびりしていますねぇ。



奥のホルスタイン、カウ店長みたい♪可愛い。
空気も良いし、ジェラートもあっさり系で美味しかったです。



僕はコチラの方が好き と遊んでいるウサちゃんは
埼玉のふうた君でした♪
チューブを喜んでくれて良かったです☆




なんと!お客様の「武蔵丸くん」がローカルTV局の取材を受けたそうです!
RSK 地域スペシャル 「メッセージ」 9/16(水)pm8:56~
番組内容はRSKさんのHPに木曜日以降にUPされる予定です。どんな内容なのか楽しみですね♪

☆☆☆カウ店長からのお知らせ☆☆☆




イラストレーター 小林さゆり さんのマスキングテープが入荷しました。
通常の倍の太さで可愛い動物のイラストが描かれています。
水彩の淡い色彩とパステルのような質感は小林さん独自の世界観ですね☆



イラストレーター しらとあきこ さんのポストカード集が先行入荷しました。
どれもこれもラブリーな世界観が美しいお気に入りの逸品になりそうです☆



お待たせしました。
イースターセレクションプロ「NEWバイタルチャージ」が入荷しました。
待望のグルテンフリーの微細粒フードです。
※店頭販売のみ※
ウサギ、モルモット(ビタミンC添加の必要有)、チンチラ、
リクガメ、グリーンイグアナ 等の草食動物に適しています。

もしもの時、うさぎの命を繋ぎとめるのは微細粒のフードです。
元気な時から味に慣らし、使い方をマスターしておきましょう。
 
☆☆☆お手入れ用品のご案内☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪



抱っこが苦手な方はコチラ手袋タイプのグルーミングで
お腹の裏の抜け毛もキャッチ♪今だけ限定、増量中!

間もなく秋、ダニの活動期です
飼い主さんのグルーミングでダニをシャットアウト!


Love in Action
明日は晴れの29℃
うさぎにとっては暑いです、まだまだエアコンのスイッチはONのままでいてくださいね♪

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛の季節☆新たな命 | トップ | 飼い主さんの気持ち☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事