きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

フィギア完成品

2011-04-10 | 日記


新たなご注文のフィギア、2体。
すこぶる仕上がりが良好です♪



完成品に飼い主さんも感激でした!



立ち姿~、覗き込んだこの顔がたまりません。

ご注文はきらウサギまで賜り中でございます。
少しお時間がかかりますが、作って納得の出来映えです!!!

☆☆☆

ウォンカちゃん、まだベビーファーが抜けません、
困ったね、本人は「別に」なんだけど・・・
困っているのは、そう私です(笑)

このベビーファー、絡むんです。
フワフワの断髪式と思ってブラシをかけたのですが
結局フワフワのまんま^▽^;
もったいなくて抜けません、ね!ウォンカちゃん。



☆☆☆

人気ブログランキングへ←宜しくです!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットのカウちゃん | トップ | 幸せがやって来た♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事