きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

夏ですがベビーちゃん♪

2014-06-16 | 日記


ジャージーウーリーの男の子です♪

ホワホワの毛がとってもキュート^ー^
ジャージーウーリーは小型で一番小さな長毛のウサちゃんです。
毛の絡みが少なく手入れがしやすいのが特徴です。



ほら、こんなに愛らしい・・・
ジャージーくんの胸キュンショット♪



ネザーランドドワーフの女の子です♪

ツヤツヤの黒い毛、小さなボディー
ネザーランドドワーフは小型の立耳のウサちゃんです。



この可愛いお顔立ち・・・
ネザーちゃんの胸キュンショット♪


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



神戸 観音屋 さんの「デンマークチーズケーキ」
焼くと出来立てトロトロ風味になるそうです、楽しみ>▽<
明日の休日にゆっくりといただきたいと思います、有り難うございました☆

Love in Action

明日は日中29℃!
雨模様ですが温度はムシムシしています。
エアコン可動は忘れないようにおねがいします^ー^



きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりモコモコ | トップ | 旅立ちです☆ツートンちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事