きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

旅立ちです☆小松君

2014-02-02 | 日記


本日きらウサギから新たなウサちゃんが旅立ちました☆
ネザーランドドワーフの小松君です。



チップ君の弟、そしてお父さんの愛兎として、旅立ちます。



入荷したてホッカホカのキャリーバックに小松君をin♪
行ってらっしゃい、次に会えるのは来月かな????
お帰りなさいを楽しみに送り出しました。よろしくお願い致します。



フィギアのご注文承ります!
気になる方は写真をクリックして下さい。
きらウサギのHPにジャンプしますよ(^o^)

Love in Action

お天気予測がめまぐるしく変わっています!チェックをお願いします。

明け方の最低温度です
月曜日は9℃(昨日の予測では4℃)
火曜日は0℃

日々、天候が変化しています。
毎日天気予報とにらめっこしてご注意下さいね♪


☆☆☆お花をいただきました☆☆☆



タイタン君にお悔やみのお花をいただき有り難うございました。
ニードルフェルトのぬいぐるみはチップ君の母さんの手作りです、タッ君にソックリ(//▽//)感激です☆

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギにクリックお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギア♪ | トップ | ムーンちゃん☆いらしゃい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事