きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

おみやげ

2011-05-12 | 日記


先日お客様にウサギ菓子のお土産をいただきました。
パッケージは干支のうさぎ。今年限定だそうです。



中身は蒸しまんじゅう、クリームが入っていました。
やっぱりうさぎは外せません!



後ろの尻尾のつまみが、可愛い演出です♬

米子にあるお菓子のお城「壽城」近県の方なら行った事とありますよね~

私も行った事あります。とち餅が有名です。
夏場にいた時、水まんじゅうみたいな凍らせて食べるお菓子、とっても美味しかった覚えがあります。

☆☆☆

ポーズの練習してみました。



何故か後ろにひいちゃいます。傾きすぎ(笑)



アンニュイな表情・・「練習嫌いでチュ。」と聞こえてきます(笑)

ベビーはやっぱり遊んでいる姿が一番可愛いです。


ですが、抱っこの練習はポーズ以上に大事!

爪切り、ブラッシングは抱っこが出来ないとできませんから・・

時々だけど、ベビーに我慢してもらうのもしつけになります。



そろそろママと離れる時期になってきました。

あの仲良し親子の姿を見れなくなるのはちょっと寂しいですね。。。。

☆☆☆

人気ブログランキングへ
宜しくお願いします。


こちらもどうぞ♬





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの爪切り | トップ | 夏の訪れ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事