素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

スタジアム開場前

2009-09-28 08:50:25 | 雑談
昨日も1日仕事して、やっと月末仕事が一段落。
今日もちょっと残りがあるけど、今月も何とか締め切りに間に合った。
ふぅ~。
ちょい疲れた…。


今朝、起きて来たら、←30分寝坊…とほ。
すでに娘がメイクも仕度も済んで、
勤務先の子供達から頼まれているドラクエだかポケモンだかの絵を描きながら、
「山Pがソロコンするんだって。」とか教えてくれた。
芸能ニュースでやってたとか。←スポ紙紹介コーナーかな。

へぇ~っ。
びっくりっ。

11月の3日間5公演を横アリでとのこと。
ソロシングルも出すとのこと。
セニョリータに続き、第2弾だね。

バックにJr.はつくかなぁ。
Jr.担はまずそこが一番気になるところですよね。




さて。
一昨日の千葉マリンスタジアムの画像を色々アップしま~す。
まぁ、単なる自己満足です。

今日は、スタジアムに入る前のお楽しみ画像です。

ジャニヲタ脳の私には、野球ファンの自由な雰囲気にしばし慣れず、
色々比較してしまったっ。
いや、今も色々比較してる。
えへ。

始終、カメラやビデオ撮影OKだし、
スタッフや係員含め、全ての人達がフレンドリーだし優しいし、
ファン層も老若男女豊か。
ジャニのどこか殺伐とした雰囲気は一切なし。

今は野球を観に行くだけじゃなくて、
ひとつのテーマのパークっぽさがあるんだね。
試合前も試合後も。

某さん待っている時に、マリーンズミュージアムと言う建物も見学したよ。
グッズ売り場ね。
自由に見れるし、グッズも豊富。
自分用にちょっと買っちゃった。
その画像は明日にでも。

ロッテ丸ごと、素晴らしいファンサービスっ。






海浜幕張駅前。
この日は幕張メッセでも何かイベントがあったみたいで、
画像には写ってないけど、その人波も凄かったです。




この日はくすりの福太郎のマッチデー。
各種メーカーがテントを張ってイベント。
サンプル配布もあり。
某さんがサンプルを色々貰ってきてくれましたっ。
暑かったのでいただいた広告団扇が大活躍っ。
団扇を持っていると落ち着くんだわ~。←ジャニヲタ脳発揮。
あは。




この日のタイムテーブル。
手書きです。




手書きのインフォメーション。
その他、手作りのインフォメーションや掲示板などあり。




マリーンズミニカー3台あり。
子供達が乗って遊べます。




キャラクターのリーンちゃん。
ピンクのイメージで可愛いっ。
メインキャラクターのマーくんのガールフレンド。
M☆Splash!!ダンスアカデミー(MDA)の校長先生だとか。




キャラクターのズーちゃん。
メインキャラクターのマーくんの弟。




こんな感じで、M☆Splash!!が撮影してくれたり、
一緒に撮影してくれたり、
キャラクターはサインも撮影も握手もハグもOKで、とてもとてもフレンドリー。
M☆Splash!!もサインしてくれてたよ。




メインキャラクターのマーくん。
色々と面白いです、マーくん。




キャラクターについては、マリーンズ公式サイト内にて。




COOL主演のキャラクターショー。
COOLはバク転宙転台宙などなどアクロバットの名手。




赤衣装のMCのお姉さんが可愛かった。
サイン責めにあってたよ。
でも1人1人に優しく対応してた。




M☆Splash!!さん達はやっぱりスタイルイイっ。
みんなとっても可愛いし綺麗。
某ちゃんはアジアンビューティーっ。




ちゃんとストーリーになってるショーです。




M☆Splash!!のショー。
5~6曲あって、めっちゃかっこよかった。
あと25才若かったら、こういうのやってみたかったっ。
←できるかどうかは別として、願望ね。


このショーの最中に、番協ちゃんが正面入り口より入場してた。
100人いるかいないかの人数。
ファミの受付にはスノープリンスの看板あり。

で、10分位したら、番協ちゃんが次々に走って出て来る。
泣いてる子もいたし、今にも倒れそうな感じの子もいた。
握手し終わった時のファンの動きそのものだったよ。
握手のあとって、何故か走っちゃうんだよね。←私も。

番協ちゃんはなかなかマナーも良かったよ。
試合も最後までまったり見ていたし。



書き忘れてたけど、Mステスペシャルの滝様。
髪の毛切って、男前だったねぇ。
うん。


それと、土曜日だったかな。
山田くん出演の光一氏の番組を見忘れました。
と言うか、全く覚えてなかった。
とほほほほ。



今日も頑張りましょうっ。







ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。


マミーさん
シロイさん

いつもホントにありがと~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテチョコパイCM | トップ | スタジアム開場後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い、熱い日 (マミー)
2009-09-28 15:11:32
秋風を感じる事は殆どなくて、氷イチゴがとても美味しかった

番協ちゃん達は校外学習、遠足みたいな感じで、マリンも楽しめたかな。
サンプルも貰えたかしらん

チョコパイは日常食なので(笑)慎ちゃんCM出演はかなり嬉しいです。

亀梨くんはマーくん達のファンだそうで。
またコラボ観たいなぁ。
 (熊)
2009-09-28 21:24:20
はじめまして、いつもロムらせていただいてる熊といいます、少しだけ気になったことがあるのでコメントさせてください。

チアガールという言葉、日本では普通の言葉として使われていますが、和製英語で、アメリカに行くと「水商売している女」もしくは「娼婦」という意味にとられます。
正しくはチアリーダーです。
チアガールなんて言葉、誰のブログにもあるじゃない、と思うかもしれません。確かにその通りです。だけど、間違った言葉が広がるのは私はたえられません。
面倒かもしれませんが、訂正していただけると嬉しいです。

突然失礼しました。では。
Unknown (Unknown)
2009-10-01 19:31:32
初めまして!
光一君の特番はまた第3弾があるとしたら
(好評なのであると思いますが)またちょこっと編集されたのを再放送してくれると思いますよ!今回も前回の亀梨君ゲストの回を流してくれましたし。後輩とのミニコントを是非見て欲しいです(再放送されるのを願ってます♪)

雑談」カテゴリの最新記事