素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

CM

2009-03-31 07:10:51 | ジャニーズJr.
昨日は予想もしていなかったCMのお仕事情報が入って来ましたねっ。

舞闘冠5人がコンバットのCM出演とのこと。
おめでと~。

CMの出演ってホントに光栄なお仕事だと思いますっ。
社会現象にもなった光GENJIでさえ、CMのお仕事はそんなになかったもん。


私はまだ見れていないんだけど、
関東地区でもすでに昨日から流れているもよう。
正式発表的には、関東は4/1からOAらしいけど。
←関東地区一発目はいいとも放送中らしい。

いや~、いつCMに遭遇するか楽しみですっ。

そんなことを思っていたら、
某さんよりCM映像まとめキャプ画をいただいちゃいました。
いつもありがと~。

私が勝手に想像していたものよりも、きめきめじゃん。
なのに、ちょっと笑わせてくれる感じに仕上がっているかな。

ますますCMに遭遇した~いっ。
こういう身体を張ったお仕事、どんどん引き受けて欲しいですよねっ。


で、私はまだ確認していないんだけど、J-web内の舞闘冠の着ボが消えたとか。

これって、CMの肖像権とか著作権と関係しているのかなぁと思いました。
ふっかぁのが消えた時も、JJじゃなくなったからと勝手に思っていたけど、
もしかしたら、CM出演の関係だったのかもしれないよね。

そのへんは、色々と大人の事情があるんじゃないかなと。



それから、昨日、お城を観劇した某さんより。
お城周辺の桜は、まだピークではなかったもよう。
開花宣言したものの、場所によって満開までは誤差があるよね。
桜画像もいただきました~ありがと~。

それから、またまた某さんより。
昨日のお城の最後で、滝様のナレーションがあったもよう。
「この舞台に藤間くんが出演することを楽しみになさっていた藤間紫さんが
 亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。」と…。

何かうるうるしたよ~。

いつも色んな情報をありがと~。



今日も頑張りましょうっ。







ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


海琴さん
シロイさん
りょうさん

あやさん
→コメントありがとうございますっ。
 桟敷席はステージと同じ高さでゆったり見れる贅沢な場所なので、
 会場の端に設置してあるとは言え、とても快適で見易いですよ。
 優雅な時間と空間を楽しんでいらしてくださいっ。


いつもホントにありがと~。
コメント (4)

お城関連その他雑談

2009-03-30 07:43:38 | 舞台
昨日も時間があったので温泉へ。
日曜日ってことで、行き帰りの道も温泉内もちょい混んでたけどね。
春休みってことで子どもも多かった~。

いや~、最近とっても温泉にはまってま~す。
真田くんが銭湯巡りにきはまってるとか少クラで言ってたよね。
まぁ、それと同じような気分。
うちの周辺は銭湯は全くないんだけどね。
あは。


昨夜のイッテQのお祭り3人衆が面白かった~。
手越くんの上目線なキャラ、いいぞぉ。




昨日はお城初日ってことで、某所にてざっとねたばれ読んで来ました。
観劇がとっても楽しみだなぁ。

藤間くんはおばあ様がお亡くなりになったものの、←昨夜はお通夜。
いつも通り出演していたとのこと。
役に穴を開けることなく、舞台に出演することが供養になるんだと思いました。

「藤間紫を祖母に持つ…」の口上はどうなっているかなぁ。


それと、J-webにて、お城企画始まるようですね。
滝様と主要4人のコラム。
滝様は大切なファンへの想いを作詞作曲した作品をweb限定販売するとか。
嬉しい企画満載ですね。


お城周りの桜はすでにピンクのピークなのかなぁ。
うちの地元の桜はまだピークに達してないです。
ピークになった頃、ウォーキングがてら散策したいな。




そして今日は、SHOCK千穐楽。
おめでとうございますっ。
2ヶ月間お疲れ様でした~。

今年も観劇はしなかったけど、ミレニアムの頃から2年間はよく通ってたので、
色々と思い入れのある演目です。




それと、ごくせんSPの2Dの中に、河合くん似の子について、
某さんやゆうさんから教えていただきました。
いつもありがと~。

ふーーむ。
ジャニ以外の事務所の俳優さんだと、今ひとつ無関心なんだなぁ。
ただし、ジャニと共演すると、ほんのちょっとだけ気になる。


で、某さんから教えていただいたんだけど、
「バッテリー」の沢くん役だった永嶋くんが2Dにいたとのこと。
えっーーーー、全く気付かなかったよ~。

久し振りに永嶋くんのブログを見に行ったら、あらホント。
ごくせんに出てます的なことが書いてありました。
映画については、まだ詳細ははっきりしていないけど、
たぶん、新3D生徒として出演するとか。

楽しみが増えましたわぁ。



それと、浅香くんの出演舞台は、GWのようですね。
金八8シリーズの奈子ちゃんは夏休み公開予定の映画に出演決定だとか。

お仕事情報って、ほんとに嬉しいな。



今日は末っ子の皮膚科に付き添って、←ニキビ
卒業遠足の洋服を買いに付き添います。

末っ子は年齢的に付き添っても一緒に歩きません。
他人のふりしたように歩くんだよっ。
ふんっ。

女子から貰ってたラブレターも平気で捨ててました。
とほ。

女心なんかまだわからぬお年頃のようですわ。


今日も頑張りましょうっ。







ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


りょうさん
マミーさん
ゆうさん

いつもホントにありがと~。
コメント (4)

お城初日p(^-^)q

2009-03-29 17:01:18 | 携帯から。
あと1時間ほどでお城開幕ですね(^ー^)
初日おめでとうございます☆
そして、今日は滝様の27歳のお誕生日d=(^o^)=b
あわせておめでとうです♪

明日以降、ねたばれ巡りが楽しみだ~(^-^)v

携帯からですφ(..)

2009-03-29 10:19:13 | 携帯から。
今日はパソコンに触れそうにないので、携帯から☆


昨夜のごくせんSP◎◎◎

いや~水戸黄門様的な楽しさを馬鹿笑いしながら楽しみましたわ(^o^)/~~

ヤンクミの妄想劇場や3Dの行事回想劇場を織り交ぜて、
ごくせんらしさ満載の心と身体がぶつかり合うストーリーゞ(`')

何と言っても、高杉役を演じた玉ちゃん♪
私的には凄く良かったと思いますっ!

精一杯突っ張って、人を見下して自分を大きく見せる生き方がよく表現できていたと思う(^-^)/
リーダー的存在感もばっちりあると思いました!

突っ張ってる台詞も、乱闘シーンも、合格じゃないかな◎◎◎
ごくせん向きの演技とビジュアルだと思いました☆

高木も演技上達してたよね(^-^)v
しいてあげれば、高木と玉ちゃんが幼馴染み設定なのだから、
小さい子を使って回想シーンで何かエピソードを伝えて欲しかったかな。


4月…新3Dの担任になったヤンクミ。
そこには玉ちゃん達がいて……続きは映画でo(^o^)o

映画楽しみだ~(^○^)


あ、玉ちゃんの仲間に河合くんにそっくりな人がいたよねφ(..)
誰だろう………



それから、深夜の少クラSPp(^-^)q
いつものヲタ向けなBS放送とは違って、少クラを見たことがない人向けでしたよね(((・・;)
こんなことやってま~す的な………
SPと言うより番宣みたいなもんだった……┐('~`;)┌

ヲタ目線で言えば、もっとマニアック映像が見たかったな~(-_-)/~~~

まぁ、総合(地上涙)で放送されたことは、良かったと思います◎


今日は森山中番組最終回なんですね(;_;)
春からは八知山番組になるんだよね~←光くん知念くん山田くん◎

森山中の3人が可愛かったので残念だけど、新番組も期待ですね☆
公開オーデもあるそうだし◎◎◎



今日は県知事選挙で~す(^o^)v
投票に行って来るとするか(;´д`)
コメント (1)

お城組Jr.発表┐('~`;)┌

2009-03-28 17:42:06 | 携帯から。
J-webにて、お城組Jr.が発表されていますφ(..)
←J-netでも掲載されているもよう。←某さん、情報ありがと~

風の噂通り、
主要4人にSHOCK組のMAD4人に武道4人が個人名で表記ゞ(`')

SHOCKと重なってる明日明後日はどう進めていくんだろう(-_-;)


グッズのJr.の写真8種の内訳が気になる~(・・;)
まぁ、明日になれば色々判明しますね◎


昼間のごくせん番宣は見れなかった~(;´д`)
本編に期待だ~(^-^)v
コメント (1)