素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

ジャニごと雑学

2009-05-31 07:36:21 | ジャニーズ事務所
何だか毎日毎日、何かしらジュニア的波乱がありますね~。
ここに書けること以外に、書けないようなことも盛り沢山。

メイン担よりも日々、刺激に満ちたジュニア担なんですわ。
無担でも充分楽しめちゃうところが、さすがジャニなのです。
あは。




まずはやっぱり、来週のMステ。
テロップが衝撃だったよねぇ。

私はよく見れなかったんだけど、
SPEEDの歌の前では、ジャニーズJr.表記だったとか。

なのに、エンディングでは、中山くんの個人表記。←これはばっちり見たっ。


まぁ、勿論、ジュニアわらわらつくとは思うけど、
中山くんが完全なる主役としての登場ってことだよね。

私的に中山くんは、まだ「バッテリー」の巧のまま成長が止まっているので、
高校生になった中山くんがどんな成長をしているのか、とっても楽しみだわ~。

興味しんしんなる来週のMステ。
チビがつくとしたら、出番は最初かな。




それから、先週の木曜日に他言無用情報として発信された夢男日程。
昨日、青封筒が届いたそうで、情報解禁ですね。
←9月帝劇/10月大阪
←テゴマスコンの振り込めもあったもよう。


他言無用情報時、振り込めの締め切りが6/15だったとか。
秋の日程なのに、夏のJUMPコンの締め切りより早いじゃん。

とか思っていたけど、締め切り日が7月初めに訂正されたみたい。
こりゃ、社会人のボーナス後をねらってますわわね。
ボーナス出たあとだと、ついつい多目に振り込めしちゃうもんね。
むふふふふ。


今年は、主演の亀ちゃんに、すばるくんと手越くんがメインだとか。

ジュニアも色々出演するよねぇ。
今年はジュニアがPZメインなので、その関係で夢男のジュニアがどうなるか。




今日は、コメントをくださる方々からいただいた雑学を紹介しますっ。

まず、7月の新橋演舞場のシャネル。

桟敷席にはウェルカムドリンクが付いて来るそうです。

開演前に桟敷席にシャンパングラスが用意してあり、
飲まなかったシャンパンはお持ち帰り可能のもよう。
←ぴあ分のかな?

桟敷席のぴあ限定企画では、
スパークリングワイン+プチオードブルがセットとサイトに掲載されているけど、
シャンパン券がついてるのもあるとかで、行ってみてのお楽しみですね。

松竹で取る分と、ぴあで取る分では、特典が違うのかしらん。
←チケ代が違うもよう。

詳細などは各自、松竹やぴあサイトで確認してね。

以上は、マミーさんからの情報です。
桟敷席で優雅な時間を過ごしていらしたら、また報告待ってま~す。
いつもありがと~。



もひとつ。

ジュニア最年長の佐野くんについて。
舞台に出演するたびに、ファンに毎回DMを送ってくれるそうです。
←たぶん1度でも観劇して、住所などをお知らせしたファンかな。

DMに直筆サインも書いてあることもあるもよう。

今回の舞台のDMが送られてきたとか。

こんな感じで、個人的に宣伝してもOKな立場なんだろうな。
一番自由なジュニアで、お仕事を楽しんでいるのが、
何となく想像できますわ。

この情報は、なおさんからです。
いつもありがと~。



今日は、長男が友人数人とTDLへ。
末っ子は模試受けに学校へ。←昨日は授業参観で登校したし。
娘は彼氏とお出掛け。

私は、マンションのゴミゼロ運動と、←要するに草取り。
総会出席です。
やれやれ。







ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


なおさん
シロイさん
りょうさん

いつもホントにありがと~。

滝様コンバック発表p(^-^)q

2009-05-29 21:51:27 | 携帯から。
詳しくはJ-webにて◎
コメント (1)

来週のMステd=(^o^)=b

2009-05-29 20:58:42 | 携帯から。
中山優馬単独表記キタφ(゜゜)ノ゜

いや~びっくり:-O

普通にジャニーズJr.表記クルと思ったのに( ̄▽ ̄;)

フォーラムコン前に新ユニ発表ありかも☆

楽しみです♪
コメント (1)

新タイトル

2009-05-29 07:11:36 | ジャニーズJr.
6/7コンの新タイトルが一昨日あたりに、J-netにてアップされてましたねぇ。


旧タイトルは「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」で、
新タイトルは「国際フォーラム新記録ジャニーズJr.≪1日4公演≫コンサート実現!(仮)」

あはは。
記録好きのジャニらしいひねりのないタイトル。
まぁ、ひねっている時はだいたい昭和っぽいけど。


1日4公演にすれば新記録になるってことに気付いて、
急遽またまた追加にしたのかしらん。

ったく、当落確認日の予定時間過ぎてからの告知だもんねぇ。
ジャニヲタしていれば、そういうことに慣れっこだけど、
最近は、急遽すぎる急遽とか、急遽したくせに約束守らずまた急遽とか、
迷走してますわよ、某事務所。
あは。


5000のキャパだから、例えば18000人分の応募があった場合、
3公演だと、3000人分の返金になっちゃうよね。
だったら、1公演500人分の空席と言うか席をつぶして、
4公演にしちゃった方が儲かるし、記録も作れる。

何だかんだでその空席さえ、うまく埋めちゃっえてるのかもしれませんねぇ。





関係ないけど、J-netを見ると、
ジュニア最年長の佐野くんの舞台仕事が満載で、何だか嬉しくなっちゃいます。

とは言っても、一度も観劇などに行ったことはないけどね。
今どんな顔をしているのかさえわかってないし。


佐野くんは確か、赤坂氏と同じ年。

昔々、私と当時4歳の娘とある番協に参加したんだけど、
赤坂氏チームに佐野くんがいたの。←その時に初めて佐野くんを知った。
私と娘は、赤坂氏達が座るベンチのすぐうしろに座らせていただけました。

お正月の1時間番組だったけど、休憩含めて5時間位収録したから、
まぁ、ほんとに色々と楽しかったです。


私の隣のお姉さんは、佐野くんの飲んだ缶のフタを持って帰ってたなぁ。
←まだジュースの缶のフタが独立してた時代。

私は赤坂氏の飲みかけ缶をいただきました。←娘にくれたんだけど。

私は休憩時間に、赤坂氏と佐野くんと長江健次さんにみかんをあげましたわ。
あは。


ローラースケートリレー対決みたいなので、
佐野くんがローラー下手で足引っ張っちゃってたから、
うちらファンに謝ってくれたんだよぉ。
うちらそんなことで怒らないから、大丈夫大丈夫っ。

確か、当時ジュニアの坂本くんもいたなぁ。←ヒロくんチームに。
あと各チームにいた覚えているジュニアは、星くんとか、国分くん(博くんの方)、
長野くんもいたかしら…。←あいまい。


で、番協を仕切っていたのは、つ○子さんでしたっ。←当時、すでに貫禄充分。
いや~、当時から全く変わらぬつ○子さんです。

子連れに気を遣ってくれて、色々お世話になったので、
後日、ファミクラ(同時は恵比寿)に行って、御礼したんだ。
そしたら、「楽しそうにテレビに映ってて良かったわよ」
と、褒められましたわ。
てへ。


その当時、佐野くんは19歳だったと思う。
今も事務所に所属して、ジュニアとしてだけど頑張っていることが、
何か嬉しい。


今現在、ジュニアの俳優枠は斗真くんが代表だと思うけど、
その先駆者は佐野くんだよね。
是非、このまま変わらず、頑張って欲しいですっ。



今日も雨だよぉ。
今日も頑張りましょうっ。







ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


直さん
つきみさん
藍華さん

いつもホントにありがと~。
コメント (1)

予想困難

2009-05-28 08:12:27 | 大冒険&コンサート&SUMMRY
昨夜は例の当落確認。

予定時間よりも早く確認できることを知ったので、
15分前にかけてみたら一発で繋がったよ。

とりあえず、参戦予定ですっ。


私、考えてみたらコンサートはめっちゃ久し振りなの。

冬に翼くんのライヴは参戦したけど、
ライヴハウスだったから、ジャニ王道コンサートとはちょいと違う種類なんだな。
去年の夏のサマリーもちょいと違う。

えっーーと、もしかしたら、2007年クリスマスの滝翼魂以来かも。

2008年春の亀井ショック以来、
PZとかお城とか革命とか翼日生とか、サマリーとか翼ライヴとか
少クラ収録とか、ジャニごとはそれなりに出掛けているはずなのに、
去年はコンサートを参戦していなかったことに気付いたよ。
あはあはあは。

会場的に糞席だらけだろうけど、
今はどこからでも楽しめる体質になったから大丈夫。

何だかんだで楽しみですっ。
むふふ。

団扇なしでもいいよね。



しかし、何日か前にカツンツアーが決定して、
ジュニア的な夏の予定が見えな~いとか言ってたじゃん。

さらに、カミセンツアーが決定して、もう予想無理とか言ってたのに、
さらに、テゴマスツアー決定だなんて、予想が困難すぎるっ。

夏の予定が確実にわかっているのに、PZの名前(ユニ名)表記組か…。
でも、窓と一口に言ってもどのラインかわからないし、
ユニ名表記があってもこんな状況じゃどうなるか…。


私は無担だからお気楽だけど、
担当に逢いたいと切実に願うジュニアファンは、
こんな予想困難な中、振り込めしなくちゃならんのだよ。

せめて、だいたいのラインくらい出演ジュニアを発表して欲しいよねぇ。
まぁ、発表しても平気で変更することもあるから、
当日まで油断できないのが、ジュニア担の宿命でもあるんだよね…。



ごくせん映画公式サイト

トップが替わった~。
ちゃんとジャニ4人も載ってる。

過去シリーズ主要メンバー何人かが、友情出演するんだね。



今日は雨。
今日も頑張りましょうっ。








ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


直さん
マミーさん
りょうさん

いつもホントにありがと~。
コメント (3)