素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

業務連絡です。

2007-09-30 08:45:29 | 雑談
本日、ドリボズ千秋楽ですね。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。



10月になりました。
今年もあと3ヶ月しか残っていないなんて…。
時間の流れが速すぎて怖いわ。




たいしたことじゃないけど、業務連絡ね。


ブログは毎日のような長文更新している私ですが、
リンクして下さっている大好きな皆様のところにも、
リンクはしていないけど仲良くして下さっている大好きな皆様のところにも、
某所で仲良くして下さっている大好きな皆様のところにも、
ほぼ全くコメントしていない状態です。

その上、ブログや日記をやっていらっしゃらない方などの、
メールやメッセージのお返事も遅い、またはしない。


いや~、ブログを毎日更新しているだけに、感じ悪いですよね。


元々、ブログを始めてずっと続けているのは、
書くことでストレス解消、ストレス発散ができるからなんです。
ファンのお友達を作りたくて始めたわけではないし、
ファンとの交流がしたくて続けているわけではないんです。

結果、沢山の素晴らしい出逢いがあって、
楽しいこともいっぱいいっぱいあって、
勿論、これらの宝を大切にしていきたいと思っています。

大切にしたいからと言っても、
コミュニケーションを多く取ると言うスタンスではないんです、私。
←太輔さんとは全く違いますよねぇ。


私のスタンスとしては、このブログ内での、
2行と言う短いレスでの交流で満足なのです。
だから、コメント欄も承認制にせず、
自由に使って頂けるように解放してあります。
←やなコメントがあっても、このスタンスは変えてない。
 トラックバックを承認制にしているのは、
 エロ系サイトを貼る馬鹿が多いためです。


出逢った皆様を心の奥で大切に想っていますから、
何か役に立てることがあれば、ブログにヒントや情報をアップするし、
助けられるようなことがあればこっそりコンタクト取るし、
祝福関係は直接、声にしたいと思っているし。



ブログは一方的に書きなぐれます。
しかし、コメントやメールは1対1。
一方的ではないので、自由に書きなぐれる場ではないため、
私的に結構エネルギーが必要なんです。

なので、コメントは全面お休み。
メールも気が向いた時となります。
何かあった時に、携帯で100文字程度のメールが一番最適なんだなぁ。
あは。←淡白っ。


ブログをやっているスタンスが違う方の方が多いと思うので、
感じ悪いとか、嫌われてるのかもとか、
そんな風に思ってしまわれていましたら、ごめんなさいね。
そんなことは全くないし、やな時やなことはちゃんと言います。

なので、お気軽に自由にコメントして行って構いませんし、
リンク申請もお気軽にどうぞ。



それから、逢いたいと言って下さっているのに、
いつもいい返事をしなくてすみません。

私のことをわかって下さっている方は、
無理を言わないでいてくれて、感謝感謝です。
←特に大好きなブロガー北山某さん。

一体、何なんだろうと思った方は、
旧ブログの←「太輔さんの想い出」のところ。
2006年2/3の日記を読んで下さるとわかります。
朝の投稿の方です。
かなり長文ですよ。
あはあは。


まぁ、ちょっと人と違うスタンスなので、
変な人と思われてるかもですが、気にしませんわ。
どう思われているかより、どうであるかが重要だもんね。


てなわけで、お馬鹿ブログは今後もまだまだ続きます。


コメレスは↓の記事にて。





コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントレスです♪

2007-09-30 08:13:03 | コメントレス
コメレスは2行主義でいきますっ。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からのコメントでいつも元気いっぱい戴いております。
いつもほんとにありがと~。

大好きな皆様の日記へのコメントはお休みしてます。



都さんへ。
タイムリーな情報をありがとうごさいました。私も感激感動したわ~。
いのっちのファンに対する誠意がめいっぱい感じられましたよね。

シロイさんへ。
うんうん、慎ちゃんはタヌキ顔だね。しかも癒しタヌキ。最高だ~あは。
平成のいのっち枠。確かにいないね。私も岡本くんのガムのイメージあるっ。

悠さんへ。
あは。今回は系統違ってもみんなジャ○ーの好みくんだと思う。
ほんとにいのっちと瀬戸さん素敵。ファンへの誠意が伝わってくるのも最高。

EMIさんへ。
うん。V6もそのファンも最高ですっ。タレントとファンがいい関係なんだね。
私達ジュニアのファンはみんなまだ独占欲強くてなかなか難しいけど、
そういう関係でいられることが理想だねっ。

ナナさんへ。
昨日のヤー番組は何か意味があるようにも思えちゃいましたよね。光と薮。
ライヴステージなくて残念。来週の予告も何か意味深だったしねぇ。





この記事をはてなブックマークに追加

タキツバ絆新聞

2007-09-29 15:55:40 | 携帯から。
何か薄っぺらいピンク封筒に入ってたよ。←滝翼絆新聞。

ジャ○ーの大好きな「史上初」だよ。
←全国47都道府県ご当地限定携帯画像配信。
←これが史上初らしい。


しかし3種のベストアルバムは必然的に3種欲しくなるようにできてるんだね~(◎o◎)


裏の滝翼の直筆メッセージが何かおかしい。

小学生のようにきちきちっと書く滝様。
変な日本語英語な今井さん。


会報も一緒に届いたけど、振り込め用紙が封筒の窓から見えてたので
滝翼魂でもあるのかと期待しちゃったよ。
会費継続の振り込め用紙だったわw(☆o◎)w


今日は何だか涼しいね~。


夕方はヤー番組見なきゃ(;^^)人(^^;)




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

「平成」と言う元号

2007-09-29 10:48:50 | ジャニーズJr.
いや~、昨夜は思いっきりおめでたいムードでしたわ。

改めまして、いのっち&瀬戸朝香さん。
おめでと~~~~~。

こんなにみんなに結婚を祝福されるジャニタレは、
もしかしたらかなり珍しいかもしれないよ。

これもいのっちのお人柄の賜物。

2人揃っての結婚記者会見なんてのも、
たぶん、ジャニーズ初なんじゃないかしら。

2人とも落ち着いていてちゃらちゃらしてなくて、
ほんとにほんとに好感が持てたよ。
デキ婚じゃないこともっ。
デキ婚してちゃらい格好でベタベタしてたある人の会見に比べたら、
100点満点ですね。


昨日のV6コンサートツアー初日に入った河合某さんのお話しによると、
去年の12月からどうファンに報告するか、
メンバーに相談して、発表の仕方を進めていたらしいです。

選曲にも曲順にも意味があって泣けると。

V6としての12年間の中で一番大きな歓声だとフォローとしてくれた
三宅くんの言葉に、さらにいのっちボロ泣きだったそうです。

光景を想像するだけで、泣けるわぁ。

会見で「うちのV6ファンは世界一」と言ってたいのっち。
「おめでとう」に混ざって「ありがとう」と言う歓声が上がってたらしいけど、
それね、ファンとしては、マスコミより先に、
ファンにまず伝えてくれたことの誠意を強く深く感じられたからだと思う。
「ありがとう」って言葉が自然に出るんだよ。

いのっちは結婚に対してのジャニーズの新しい歴史を作ったよ。
元々、不○工枠=いのっち枠とか言われて、
グループに1人はいのっち枠ってな新しい用語みたいにのも作った人。

でもね、いのっちはかっこいいよ、ほんと。
昨夜の会見もめっちゃめちゃかっこいいと思ったよ。
うん。

いい旦那様になるよね、きっと。
朝香さん羨まし~。

あはあは。



さて、本題へ。←前置き長すぎるっ。



75才のジャ○ーさんは、←無駄伏字
「平成」って元号が凄く好きなんだと思う。

↓の記事の下の方にも書いたけど、
平成元年に光GENJIが「Hey!Say!」と言うアルバムを発売。
今のそれと全く同じスペルと記号を使ってた。

昭和時代を沢山過ごしたジャ○ーさんは、
平成時代に平成生まれを集めた平成って付くユニットを
作りたかったんだろうなぁとか、勝手に思ってます。

だって4年後は元号が変わっているかもしれない。
その時に平成生まれを集めて新元号を使ったユニット名を結成させても、
ジャ○ーさん的に意味がないんだろう。


ジャ○ーさんの好みの顔はタヌキ顔と癒しソラマメ顔。
平成ジャンプは1名を除いてみごとにどんぴしゃり。
当てはまっていない1名は岡本くん。
顔がきゅっと上がったタイプ。

タヌキ顔と癒しソラマメ顔だけじゃしゃきっとしないので、
岡本くんを入れることで、もしかしたら、
グループの雰囲気の調和が取れてるのかもしれない。


私の好きになった子はジャ○ーさんの好みの顔じゃないんだよね。
全員、きゅっと顔が上がってるタイプ。
太輔さんにしても亀井ちゃんにしても。
系統違っても、必ずきゅっと上がってる。
横アリコンで見つけた可愛い中山くんも、きゅっと上がってる。

赤坂氏はどうだったんだろうな。
一目惚れした14才の赤坂氏は、
裕翔くんのような癒しソラマメ顔だったかも。
ジャ○ーさんの好みだったんだな。



10月の少クラ収録は、平成ジャンプ中心になるよね。
ジュニア内がどんな感じになってゆくのか、
ヒントがいっぱい隠されている収録になるのか、
特に今までと変わらずなのか。

何気に屋良っちユニットも気になるし。



さて、今日はあとで某所へ娘と買い物だ。

急に涼しくなっちゃった~。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントレスです★

2007-09-29 09:55:47 | コメントレス
コメレスは2行主義でいきますっ。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からのコメントでいつも元気いっぱい戴いております。
いつもほんとにありがと~。

大好きな皆様の日記へのコメントはお休みしてます。



ゆうさんへ。
当たり前の礼儀を知らないまま大人になっちゃうんでしょうねぇ。学んでよ~。
でもそういう時こそ人の振り見て我が振り直せの言葉がちつらつきますよね。

海琴さんへ。
ほんとに色んな人がいるんだなと実感します。長くファンするごとに思うよ。
よく考えてみると昔はそういうことほとんどなかったから、
最近、そういう周りが見えてきているんだね。おばさんになったと言うことか。

美悠さんへ。
植草くんと亀井ちゃんは普段も仲良し。植草くんが頼りにしているのかも。
真田くんもかっこ良くなったよね。4人のジャニくん頑張れ~。

ナナさんへ。
秋からの番組改正が気になりますよね。私も何気に平成兄の番組楽しみっ。
ライヴステージは続けて欲しいよね。例の件やっと教えられてホッとしましたっ。

なつきさんへ。
ほんとにこんなにみんなに祝福されるのも、いのっちの人柄ですよね。
いい旦那様になるだろうなぁ。朝香さんめっちゃ幸せ者だぁ。

この記事をはてなブックマークに追加