素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

大晦日

2007-12-31 08:51:57 | ジャニーズJr.
大晦日ですねぇ。

ホントにあっと言う間の1年。
きっと、来年の今日も同じことを言ってるんだろうなぁ。

今年もお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。



昨夜、長年の某赤坂氏ファン時代のファン友からメールが。
昨日のキンキコンに参戦していたそうで、
そこで、平成跳がカウコン映像を収録しに歌ったそうです。

今日のカウコンで流れるので、楽しみにしていましょう。
バックが付いていたかどうかは、
彼女はジュニアのことは全くわからないので、あしからず。
チビあたりはいたかもしれないですね。



さて。
リンク先の河合某さんのところで知った、
最近、ちょっと流行っているジャニーズジュニアソート

今までネット上にごまんとオリジナルの占いなどがあったよね。
どれも、結構あたってたりして楽しませて頂いたよ。
全部、ファンが作成しているものらしいけど、
ホントに皆さん、凄いわぁ。
天才的っ。

このソートもファンのどなたかが作成したんだと思うけど、
これは潜在的に好きだったりする子がわかったりするのかも。


私の結果は、わりと予想通りだけど、
全く意識してない子も上位にいたりしたから、吃驚。
←京本くんとか神田くん。

てか、知らない子もいたからさ。
そういう時は「どうでもいい」にしちゃったんで、
半分以下の結果はあてになっていないと思ったので、
途中までの結果を。

私のジャニーズジュニアソートの結果。



1 亀井拓
2 森本慎太郎
3 北山宏光
3 藤ヶ谷太輔
3 横尾渉
3 二階堂高嗣
3 玉森裕太
8 深澤辰哉
8 河合郁人
8 塚田僚一
8 千賀健永
8 内博貴
8 京本大我
8 神田憲征
8 真田佑馬
16 生田斗真
16 町田慎吾
16 戸塚祥太
16 五関晃一
16 米村大滋郎
16 藤家和依
16 淀川由浩
16 石垣大祐
16 上里亮太
16 牧野紘二
16 中江川力也
16 滝野雄
28 長谷川純
28 屋良朝幸
28 橋本良亮
28 宮田俊哉
28 伊郷アクン
28 草野博紀
28 稲葉光



それから、1/4(金)発売 「TV LIFE」2号(学習研究社)に、
亀井ちゃん・真田くん・中山くんが掲載予定のもよう。

これに慎ちゃん入れたら、高校生以下の私の好きな子ばっかり。
あは。



さて。
今夜はカウコンをテレビの前で見るぞぉ。
映り込み探すぞぉ。

おぉ~。


来年もなんら変わらない自分が安易に予想できるぜっ。





ただいま、大好きな皆様の日記へのコメントと、
このブログのコメレスをお休みしています。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
楽しませて頂いてま~すっ。


直さん
なつきさん

いつもホントにありがと~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年ヲタ活動のまとめ | トップ | カウコン概要 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロイ)
2007-12-31 12:49:13
慎太郎君は特別ですよね。キュートッ!

藤、北、横、慎、五、橋・・・気になる子が増えていく一方です・・・はは。

夢野さんのブログに楽しませてもらいました。ありがとうございました。「枠」の話が好きでした。

来年も夢野さんが王子に拓さん会えますようにっ。

また遊びに来ます。
返信する
Unknown (EMI)
2007-12-31 13:36:58
今年1年お世話になりました☆

来年もよろしくお願いします。



私もこのソート当たってました♪

本当にすごいですよね☆
返信する
Unknown (ユウコ)
2007-12-31 14:35:41
夢野さん、ご無沙汰しております。
今年はまさかの担変わり(!)などなど、たくさんの刺激や驚きにあふれた、素敵な1年を過ごされたんですね。

翼舞台の際は、本当にお世話になりました。
夢野さんのおかげで、今年最高の思い出が出来ました。心から感謝しております。
ありがとうございました。
来年も夢野さんと、そして亀井くん(今、仮名って変換しちゃいました 笑)にとって、嬉しいことがなだれのように起こる1年でありますように。

愛と感謝をこめて。
返信する
Unknown ()
2007-12-31 15:36:07
お久しぶりです!桜です!
今年も夢野さんのブログには大変お世話になりました☆
ありがとうございました☆
来年もゆるゆるとよろしくお願い致します♪

Jrソート、結構当たってますよね!
桜もやってみてびっくりしました
返信する
Unknown ()
2008-01-01 00:48:01
ソートは当たってますよね!!
藤ヶ谷さんより北山さんが上なんて笑いました。
返信する

ジャニーズJr.」カテゴリの最新記事