素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

コメントレスです★

2007-11-14 06:09:50 | コメントレス
コメレスは2行主義でいきますっ。

コメント欄はご自由にお使い下さいね。
皆様からのコメントでいつも元気いっぱい戴いております。
いつもほんとにありがと~。

大好きな皆様の日記へのコメントはお休みしてます。




たまりさんへ。
いつも温かいお気持ちをありがとう。ブログはストレス解消なんだけどね。
なので尊敬とかそんな大それたものじゃないんですよぉ。
拓わんこラブリーでしょ?むふ。太ちゃんのへそピ映り込んでるといいよね。
コメントの名前欄ドンマイっ。それくらい大丈夫よん。←私もやるしぃ。

セラさんへ。
だよね、「Endless Road」。思い出沢山でうるっと来る1曲だよね。
あは。チームイケメン。うん。この5人、今後期待できるっ。ねっ。

シロイさんへ。
ホントにあの可愛さは何なんだろうね。←慎ちゃん。五関様、最高だよねっ。
今ハッシーの魅力に惹かれ中だね。5人組のユニ名付けてもらえるかな。

美耳さんへ。
うん。確かに慎ちゃん男前。龍ちゃんとはちょっと違うタイプかも。うふ。
冠にのんちゃんなど新しい一面が見れてジュニアは楽しいわぁ。拓わんこ~。

りょうさんへ。
五関様にみごとKOされちゃいましたねぇ。真っ赤になって倒れ込み。わははは。
少クラはジュニアの色んな魅力がたっぷり詰まっててホント最高ですよね。
エビ新曲、めっちゃかっこええので期待してて下さい。お便りもねっ。

マミーさんへ。
フル充電できましたよ~あ~、この子好きだわ~って想いながら。
来月参加できるといいね。KAT-TUNコンDVD発売なのねぇ。映り込み気になるね。

つきみさんへ。
たいピだけにへそピ。あはあはあは。来月も楽しみだね。へそピの映り込みとか。
んでいよいよ今日だよ~おめでと~公開告白はまだかな。むふ。
←と思ったら11/14の1秒前に公開告白キタっ。おめでと。新ブログありがと。
例の件でお気遣いありがと。くよくよしてないつもりでもやっぱね…。

桜さんへ。
桜さん久々のお留守番だったものね。ミツ犬話、是非OAして欲しいっ。
渉担のお友達はリクエストするって言ってましたっ。へそピは衝撃よ~。
Qじゃなくてリーグでしたね。訂正しました~ありがとう~。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃のヘソピ←たぶん。 | トップ | 雑記イロイロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。 (つきみ。)
2007-11-14 22:28:33
今日がやっと来ました。
そしてやっと公開告白ができました。
ふぅ~。
緊張をしながらCDを開けてる私って。




返信する

コメントレス」カテゴリの最新記事