素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

携帯からですφ(..)

2009-03-29 10:19:13 | 携帯から。
今日はパソコンに触れそうにないので、携帯から☆


昨夜のごくせんSP◎◎◎

いや~水戸黄門様的な楽しさを馬鹿笑いしながら楽しみましたわ(^o^)/~~

ヤンクミの妄想劇場や3Dの行事回想劇場を織り交ぜて、
ごくせんらしさ満載の心と身体がぶつかり合うストーリーゞ(`')

何と言っても、高杉役を演じた玉ちゃん♪
私的には凄く良かったと思いますっ!

精一杯突っ張って、人を見下して自分を大きく見せる生き方がよく表現できていたと思う(^-^)/
リーダー的存在感もばっちりあると思いました!

突っ張ってる台詞も、乱闘シーンも、合格じゃないかな◎◎◎
ごくせん向きの演技とビジュアルだと思いました☆

高木も演技上達してたよね(^-^)v
しいてあげれば、高木と玉ちゃんが幼馴染み設定なのだから、
小さい子を使って回想シーンで何かエピソードを伝えて欲しかったかな。


4月…新3Dの担任になったヤンクミ。
そこには玉ちゃん達がいて……続きは映画でo(^o^)o

映画楽しみだ~(^○^)


あ、玉ちゃんの仲間に河合くんにそっくりな人がいたよねφ(..)
誰だろう………



それから、深夜の少クラSPp(^-^)q
いつものヲタ向けなBS放送とは違って、少クラを見たことがない人向けでしたよね(((・・;)
こんなことやってま~す的な………
SPと言うより番宣みたいなもんだった……┐('~`;)┌

ヲタ目線で言えば、もっとマニアック映像が見たかったな~(-_-)/~~~

まぁ、総合(地上涙)で放送されたことは、良かったと思います◎


今日は森山中番組最終回なんですね(;_;)
春からは八知山番組になるんだよね~←光くん知念くん山田くん◎

森山中の3人が可愛かったので残念だけど、新番組も期待ですね☆
公開オーデもあるそうだし◎◎◎



今日は県知事選挙で~す(^o^)v
投票に行って来るとするか(;´д`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城組Jr.発表┐('~`;)┌ | トップ | お城初日p(^-^)q »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ゆう)
2009-03-29 16:35:33
玉ちゃん、初ドラマ出演頑張ってましたね。悪っぷりもなかなかだったかな? 映画が楽しみです。
河合くん似の玉ちゃんの仲間の子は、たぶん「落合扶樹」くんだと思います。色々ドラマ出演してますよ。脇役が多いかな?
そして、少クラは…期待してたのに、番宣みたいでなんだかなぁ~でしたね。4月OAからセットも変わるみたいなので楽しみです。
返信する

携帯から。」カテゴリの最新記事