kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

大晦日

2022-12-31 20:53:16 | ブログ
大晦日、車の洗車、マイティボーイ乗り納め、年越しそば
よいお年を❗











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井続き | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹けません (demter)
2023-01-01 15:12:40
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
UBS55調子いいですか?
実は12月30日の寒い朝、突然エンジンの吹けが悪くなりまして、しばらく走れば普段の状態に戻るだろうと思いきや、だんだん力がなくなり黒い煙モクモク。ブーストも上がって来ません。以前youtubeで吹けない→吹けない2→吹けたとアップされていたと思います。
対策はどのようにされたのでしょうか。ご教示いただければ助かります。(今さっき水抜きをしてみましたが、変化なし。白い煙ではないのでタービンとも思えんし、噴射ポンプ?)
スズキバーディの燃料コック対策できました?
写真を見るとヤマハXT250Tのコック取り付けとにているような。2ケのボルトで33mm幅で留まっているなら、つくような気がします。中華対応品だと驚くほど安いです。
返信する
復活しました (demeter)
2023-01-14 15:06:48
EGRバルブの清掃で復活いたしました。
お騒がせ致しました。<m(__)m>
返信する
Unknown (Kirabon)
2023-02-18 18:21:39
こんにちは。今日メール読みました。いつもおそくてすみません。復活してよかったです。私が素人で詳しくなくて役にたてませんが・・・
SUZUKIのバーディはまだ全然進んでません。アドバイスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事