kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

ステーキハウスゆたか

2012-11-24 22:22:00 | 家族・旅行・食べ歩き・温泉

昨日朝食、ホットドック食べていたら奥歯の冠がとれてしまった。朝一番に歯医者に行ったが

今回2回目、同じところが取れたので作り直した方がいいといわれた。いらん出費が~

夜は家族みんなで、飯塚の老舗ステーキハウスゆたかにいった。というか義母にご馳走して

もらった。

  016

  017
  テーブルクロスがキティちゃんでした。

  018  019
 
  前菜は生ハムのサラダかカキフライを選ぶことができた。

  020
  カブのスープ
  021
  サラダ
  022
  ゆたかステーキをたのみました。
  023

  ブルーベリーのソースのかかったバニラアイス

  最後に飲み物。ホットコーヒーを頼みました。画像忘れました。

  ご馳走様でした 

  テーブルクロスはキティちゃんじゃない方が良かったです。でも旨かった

 

  後日おいしいもんにUPします。  kirabon







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラーリ VS マイティ... | トップ | 日曜大工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・旅行・食べ歩き・温泉」カテゴリの最新記事