Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

果たして貼れますか?、の件

2022年11月24日 | 日記

2022年11月24日木曜日

 

これこれ、このジャンク品コンデジと撮った最新画像ですが?

 

まずはマクロ撮影です。まあまあ。コンデジってマクロ撮影がどれも強いのかな?

 

 

ジャンク品コンデジで撮ったジャンク品アナログ盤。さすがに室内の写真はボケボケです。

 

 

これも同じジャンク品アナログ盤ですが、なにかレトロな感じがして悪くないような?

 

 

いいねぇ、ノイズバリバリ。青空じゃないみたい。まるで昭和の時代みたい。

 

 

逆光の写真ですが、これもノイズ・バリバリですが、なぜかレトロな写真です。

 

因みにこのジャンク品コンデジは、2005年リリース、315万画素だそうです。

 

さて、こちら。↓

 

2001年リリース、フジ・ファインピックスA101の写真ですが、さすがにフィルム・メーカーのコンデジです、130万画素であってもこの写りよう!

 

我が狭い狭いお部屋の写真ですが、まあまあの写りです。フラッシュは炊いてません。

 

こちら日立。

 

 

こちら富士フィルム。

 

そんじゃついでに・・・

 

 

こちらはサンヨーのコンデジでX1250です。2009年リリース、1210万画素。これだけ写れば最高です。

 

と、まあジャンク品コンデジのたわごとでした。

 

ジャンク品コンデジの旅はまだまだ続きます。

 

オチマイです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿