Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

とうとう!

2016年03月09日 | 日記
平成28年3月9日水曜日 雨
我が家のメイン・パソコン、富士通二世くんがとうとうWindows10に様変わり!昨日、突然それがインストールされたからです。これって陰謀?遠隔操作されたの?



まさか!とりあえずテレビが録画できて、音楽CDが取り込めれば良しなのですが、使い勝手が!



まさにアウェイ状態です。まあそのうち慣れるだろうし、テレビとCDだけ、それとネットサーフィンができれば!私の場合、それぐらいしかパソコンって使わないからね。さてさて今度どうなることやらです。オチマイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての皇居の中 | トップ | その後の富士通2世君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事