Hajimete Blog Returns

平成25年5月3日再度グーに登録。70才(古希))元2トン・タンク・ローリー車の運ちゃんさんでした。

えっ!5年も?

2018年03月15日 | 日記
平成30年3月15日木曜日 晴れ
ぐーちゃんブログもたまには更新?
なんと我がぐーちゃんブログを5年もカキコしているようで、その前にも確かぐーちゃんブログをやっていたから、ぐーちゃんにはお世話になっております。
5年ということは、ほぼ円満定年退職した会社にまだ在籍している最中だものね。継続は力なりでしょうね。



これは前回のここでも載せたかな?忘れた。我が街市川行徳地区にある海です。どお凄い!なんて全く泳げないわたしには海は苦手です。



これは先日訪問した「武蔵小山」にて。我がおんぼろ自家用車の後ろに「ポルポル君」が!しかも品川ナンバーです。ないものねだりはいけません!



その日訪れた「東京駅八重洲口」やはりいいなぁお江戸は!



ところ変わって千葉県山武郡芝山町にあるお寺さん。なんだっけ?ハニワの展示もありました。



このハニワは「航空科学博物館」にあったハニワ君。凄い!芝山町はハニワの街とか!



その芝山町の夜の散歩はかなり怖い!こうこうと光ハナツ「食堂」!!多分常連さんがいるみたいで、私のようなイチゲンさんは入りづらい感じがした。そういうのってあるよねぇ!



最後は自転車で帰宅中の知人「80歳以上の路地生活者」さん!本日久々に会話しました。

とまあ、こんな具合なSNSはだれもみやしないよね。やはり有名人じゃなきゃ!

オチマイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿