近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

近鉄20100系あおぞら号

2006年01月23日 23時44分02秒 | 鉄道模型
今日はbveでは無く、鉄道模型の話題です。
最近Nゲージ界ではぞくぞく近鉄の車輌が製品化されています。
グリーンマックスのVVVF車に始まり、レールクラフト阿波座の30000系ビスタEX、22000系ACEなど現在の近鉄の主役の車輌が登場しました。
これは近鉄ファンの僕にとってはとても喜ばしい事です。

そのNゲージ新製品として、マイクロエースから20100系あおぞら号が登場しました。注目のディテールはKATO,TOMIXには劣るものの満足のいく仕上がりでした。

これからもぞくぞく新製品が出てくれるとうれしいです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみても・・・・・ (岡急)
2006-01-29 10:21:41
いつ見ても・・・・ライトが片目に見えるその車両・・・・
返信する
どうやら・・・ (kyosuke)
2006-01-29 11:45:41
LEDの光を導光する方法が悪いみたいです!

これは仕方ないとして、目をつむっておきます
返信する
初めまして。 (red star)
2006-02-04 22:01:42
最近のマイクロエースは昔の列車の製品化が多いですね。あおぞら・・・近鉄をよく知らない私でも一瞬でも買おうかと思っちゃいました・・かっこいいです!「日の字」窓で二階建ての車両ってこれだけですからね!
返信する
Unknown (kyosuke)
2006-02-05 22:27:26
あおぞらは毎日眺めるほどお気に入りです。KATO,TOMIXはJRの車輌ばかりで私鉄派の僕としてはマイクロエースには期待しています。ただ値段が張るのが難点ですが。歴代の近鉄の車輌でもっとも製品化して欲しいのは10100系ビスタカーです!これが出れば言う事無しなんですけどね・・・

返信する