近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

公開

2006年02月28日 23時57分15秒 | BVEデーター
今夜0時より近鉄名古屋線BVEデータを公開します!
一通りの制作が終わっていないため、β版として公開します。
今回は路線ファイルのみで車輌は付属しません。

1、 まずこちらをクリック。ダウンロード
2、 次にKTnagoyaβ.exeクリックしてダウンロードしてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BVE (GROOVY)
2006-03-01 02:47:48
こないだはどもですー。早速プレイしましたよん。そして早速ATSにひっかかった(藁 正式公開が楽しみやわー。一応MYぱそでは不具合はなかったよー
返信する
どうも! (kyosuke)
2006-03-01 21:39:19
ご無沙汰ん~です!この前は久々に会って楽しかったで~す(笑)どうやら不具合は無かったようで!ATS楽しいやろ~正式公開目指して頑張ります。GROOVYさんもあきらめずに関西空港線の制作を・・・
返信する
近鉄名古屋線 (wkk)
2006-03-02 22:08:19
運転さしていただきました。すごくリアルでした。

後オブジェクトで車両なんかを設置したら良いのでわ?
返信する
wkkさん (近鉄好き)
2006-03-03 08:50:21
管理人じゃないけど失礼します。

wkkさんこのBVEはβ版って事知ってますか?

だいいち貴方はいろんなサイトで『BVE公開まだですか?』『延長はいつ頃公開ですか?』とか言ってますけど貴方はBVEを作ったことありますか?作っている方も仕事とか学校で忙しいんです。なんなら貴方が自分で作ったらどうですか?あなた以前も『西宮車両製作所』でも同じこと書き込みされてましたよね?今後こういうような書き込みなどしないようにしてください



管理人さんへ

BVE体験させていただきました。名古屋までの開通が楽しみです。スーパーリアルを期待しています。  変な書き込み失礼しました。
返信する
Unknown (kyosuke)
2006-03-05 21:39:46
wkkさん。そんなつもりは無いと思いますが、このような言葉は製作者にとってあまりいい言葉ではありません。このままではただの命令のように聞こえてしまいます。私としてはもう少し丁寧さがあれば貴重なご意見として参考にさせていただきます。



近鉄好きさん。このような発言は基本的にタブーだと思います。ただこのような期待する気持ちは誰にでもありますし、今回は許してあげましょう!

期待していただいてありがとうございます。名古屋目指して頑張ります。
返信する
質問させていただきます・・・ (sKp)
2006-10-30 19:24:15
近鉄名古屋線、ダウンロードさせていただきました。早速起動したのですが、読み込みし終わっても「BVE」の水色の画面になってしまって起動できません。フォルダの位置とかも見てみたのですが・・・確認するポイントなどあれば教えていただけると大変うれしいです。お手数かけてすみません・・・
返信する
連投ですみません!! (sKp)
2006-10-30 19:26:36
申し訳ないです・・・不具合用のものがあるのを見落としていました!すみません・・・そちらに改めて書かさせていただきます。
返信する
初心者ですが・・・ (futti)
2010-09-26 14:07:46
まことに申し上げにくいのですが・・・
bve2では動作しませんか・・・?
返信する
再公開について (勝木)
2019-02-06 21:54:55
はじめまして。
このデータの再公開はできますか?
返信する
勝木さん (jida)
2020-11-25 11:50:40
どう考えても引退されてますよね?
返信する