近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ないです; (WSRS)
2006-02-17 19:21:02
こんばんわ。WSRSです。

BVEの方、着々と出来ていらっしゃる様で。素晴らしいSSの数々、拝見させて頂きました。公開、楽しみにしております~。

さて、本題ですが以前お約束した特急の駅放送ですが、最近製作や勉強でとても忙しく、編集の時間が取れておりません。未編集のままで宜しければ、比較的早くお送りできます。申し訳ありません;



さて、こちらは最近JRきのくに線に浮気をしてしまっております;きのくに線が一段落したらまた近鉄を製作しようと思っておりますが・・・。



では。
返信する
遅くなりすみません。 (kyosuke)
2006-03-05 21:44:15
書き込みされているのに気付かず返信が遅くなって事をお詫びいたします。



駅の放送ですが、未編集のままでも結構ですよ。ただどのような編集されているのか気になります。いつも綺麗な放送ですし!!



きのくに線ですか!いいですね。

僕的には、名鉄2200系期待しています!!

急がずにゆっくりと製作頑張って下さい。
返信する