kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

暑いですね!!!

2018-07-25 | **日々の徒然**

こんばんはお久しぶりの相棒です

前回の更新がお正月半年以上も放置

なんだか続ける意味はあるのかなんて思っちゃったりもしています

何を発信するわけでもなくただの日常ブログです

また少しずつ再開していこうと思いますので、よろしくお願いします



連日続く猛暑、酷暑いかがお過ごしですか

暑い~あち~と口癖になってます


そんな中、金蓮華さんと2人でいままで見なかった事にしていた引越しの際の不用品&ダンボールの数々をまとめて処分したりしてます

汗のかき方尋常じゃないです

こまめな水分補給と塩分タブレットとやらを口に入れて頑張ってます

何も今しなくても・・・って言われちゃいそうですね



実家のお花

『今年は綺麗に咲いたのよ~

って母さまが言うので撮ってみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿