シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

書いてる間に着いた

2012-04-09 08:16:05 | Weblog
海外には行きたいんだけど、仕事に役立てるための語学を学ぶにはモチベ-ションが低すぎる(笑)仕事なんてお金を稼ぐ手段に過ぎないもん、私の場合。
でもやっぱり稼ぐなら日本で真面目に働くのが一番なんだよなぁ。私、まだ住宅購入も諦めてないし。←
あ、そうそう、やっぱ一戸建てじゃなくて、2K以上の都内中古マンションに狙いを定めだしたよ、最近(笑)でも住宅って色々複雑なんだね!手続きとか修繕とか。仲介料とか半端ないし。でも私は諦めてないよ(*^_ ’)


また脱線しちゃったけど。
私が大好きなお金と趣味と海外をどうにかこうにか繋げられるように頑張ろう(@゜▽゜@)
来年の4月と再来年の2月にフランスに行く予定♪来年の冬に東京が1回。来年の秋は行けたらどっか他の国♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチリョウのチ-ズタルトケ... | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿