シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

2013-04-28 14:43:16

2013-04-28 14:43:16 | Weblog
今日は楽しみにしてた初チャリ通日になるだったのに、雨!!

雨嫌い!
コメント

※ネタバレです。

2013-04-02 05:21:34 | Weblog
ちょ、ちょ、ちょーーーーちょっとーーー!!!!!
がーん!がーん!がーん!


まず、えぇっと、今日は映画館でオズ見ました。
感想は、まぁまぁかな。
隣の女がくそうるさくてマジ勘弁だった。

あと、料理もしました。
映画行く前に4時間、帰ってきてから今まで4時間強。頑張ったな。
ライスコロッケと豆腐ハンバーグとお好み焼きとうどんとさつまいもサラダ。
4日分の弁当に入れて、残りは全部冷凍です。
つまみ食いしすぎて苦しいな。
明日から…今日からは無駄に食べないように気をつけなきゃっ。

で、本題。
料理しながら、天空のエスカフローネの続き(10話)から最終話まで観終えました。
この前大学の友達と集まった時に、そのうちの一人からおススメだから見てみて!って言われたから見始めたの。
90年代アニメ?だけど、意外に結構面白くて一気に見ちゃった!

何が良いってディランドゥ様がカッコいいのよ
初登場からかっこよくて、はにゃーんv

主人公のひとみちゃんが、こっちの男あっちの男に行ったり来たりのふらふらフラフラ。とか
戦う女が全っ然いないところとか!!(猫ちゃん姉妹はいたけど…うーむ、やっぱねぇ)
そういうとこがイラッとしたけど、もう何よりディランドゥ様がカッコいいから、やっぱこのアニメ面白いわぁ!!
早く友達に見たって報告したい!!!ディランドゥ様が好きになったって伝えたい!!って思った。

最初、アレンさんにちょっとくらっとしたこともあったよw
三木眞だし!いやーん、かっこいい!!
でも、恋愛のいざこざがねぇ、ちょっとねぇ。

もう途中から完全にディランドゥ様一筋!
高山みなみ様だし!
僕の美しい顔に傷つけやがってだし!僕のほうがずっとずっと美しい的な、萌えだよね、えぇw
酒瓶をキリキリしちゃうところも萌えだしww
部下にきっと嫌われてんだろーなーと思ってたら、ディランドゥ様の靴の裏でも喜んで舐めそうな勢いでめっちゃ慕われてたしww
まぁでもでもディランドゥ様的には部下なんて捨て駒のように思ってるんだろうなぁって思ってたらミゲルの死を気にしてたのであれ?ってなって、
部下たちが死んだ時薔薇を投げて弔うなんて・・・・なんていいやつなんだーーー!!!
狂気も細い身体もマジ私好みだわぁ。中盤病に臥せって出てこなくなってから一気につまんなくなったよww

まあそんなわけで、あ、あとこのアニメは音楽がとっっっっても良い!!!
異国情緒あふれる感じの音楽がすごく好きだわぁvvv

でねでね、終盤頃ディランドゥ様がまた出てきて、一気にまた興奮してたの。
最後がどうなるか気になるところでもあるよね。
こんな悪役だから、きっと無残に死んじゃんだろうなぁとは思ってたよ。





そしたら、なんで?
アレンさんの妹だったって・・・・パリーン・・・。
私の心は割れました。
そっからの展開の無味乾燥さといったらなかったわ・・・・。
こんな展開ならあっけなく死んでくれたほうがずっと心に残ったのに。

結局、男なの?女なの?
なんか普通に最後にはアレンさんに寄り添ってたけど・・・。
え?
・・・ショック。
私のディランドゥ様ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ってな感じなのです、今。
なんか九ちゃんが女だって知った時と同じショックでした。
九ちゃん出てきた時、この人だーーーーー!!!!って心に決めたのに。
見事に裏切られたあの時と同じでした。
腐女子ホイホイに引っかかって無残に殺されたのは私の方でした。



早くおススメしてくれた友達に報告したい!!!!!!
彼女以外誰も話す人がいないwwww!!!!!!
うぎゃー!
コメント