育児・育自

マロンと私の成長記録Ⅱ

むぅむぅの家族サービス

2006年02月20日 | 育児
マロンが生まれても二人でいたときと同じような
お出かけ先を望み、出かけていたむぅむぅ(&私)ですが、
ここ最近はマロンが喜んでくれそうなところへも
足を向けるようになりました

二月に入ってから行ったところは。。。

①バルーンアートの世界展

部屋中に大小色んなサイズの風船
これにはみんながびっくり。
風船好きなマロンはきっと喜んでくれるだろう
思っていたのですが
自分より大きな風船が目の前にあったり
不思議な空間だったせいか
しがみついて離れませんでした
(写真だとより迫力あるように写ってます。)


②モンキーパーク

色んな種類のおさるがいっぱい
ここはマロンもとっても気に入りました。
↑写真はむぅむぅのカメラにポーズを取っているマロンです。

冬の風物詩、焚き火にあたるサル達を見て
その中から出された焼き芋を頂いたのですが
久々の焼き芋、とっても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (hiro)
2006-02-21 09:04:35
家族サービス…ステキね



『モンキーパーク』なつかしぃ~

愛知県民ならば遠足で一度は訪れるところだよね

マロンちゃんのポーズはなにをあらわしてるのかな?
返信する
いいねぇ (みっち)
2006-02-21 19:34:28
さすがむぅむぅ!!いいパパ&旦那だね。

KINOちゃんの幸せそうな毎日をすごく感じるよ、このブログ。



うちの近所にむぅむぅに似た人がいるの。でも、むぅむぅの方がかっこいけどね。ウフ
返信する
ありがとう (KINO)
2006-02-21 21:13:26
♪hiroさん♪

このポーズは。。。なんだろう?

多分、ピースサイン??のつもりだと思います。(笑)





♪みっちさん♪

むぅむぅ似かぁ。。。

会ってみたいなぁ

幸せそう??

現実は毎日色んな戦いがあるよ
返信する
いやぁ (あやーや。)
2006-02-21 23:03:23
大きくなったねぇ。

なんてかわいいの!

相変わらず素敵な奥さんやってるね。

またいろいろ教えてねー。
返信する
ホントホント (KINO)
2006-02-22 23:43:56
♪あやーや。さん♪

大きくなりましたよ~

ホント子供の成長は早くてびっくりです。
返信する