育児・育自

マロンと私の成長記録Ⅱ

マロンの誕生日

2006年04月23日 | 育児
今日はマロンの2歳の誕生日
地元の産婦人科で生まれて、もうあれから2年。
本当にあっという間の2年間。
毎日は大変なことの連続だけど
ゆっくり振り返ると、本当に幸せな2年間でした。

なかなか寝返りが出来なかったり、ハイハイ出来なかったり・・・
育児書や周りの子供達とは同じように成長しなかったマロン。
でも、今では寝返りだってハイハイだって
簡単にできるようになって、
ちゃんと、のんびりマロンペースで成長していることに
ほっとします。

これからだって、
きっとマロンのペースでのんびりと成長していくだろうから
あせらずじっと見守り、一つ一つの成長を喜んでいきたいです。

今日のマロンへのプレゼントは
むぅむぅからは
マロンが最近とっても欲しがっていた「シャボン玉
私からは
大好きなブルーべりーやいちご、クランベリーをのせた
「べりー・べりー・ベリーケーキ

父母からは
これからの梅雨に向けて
素敵なしぶ~いピンクの「長靴」

ママ友達や学生時代のお友達からも
たくさん祝福メールをいただきました。
みんな、ありがとう

これからも、みんなに愛される
優しい女の子でいてね

HAPPY BIRTHDAY マロン

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (NAO)
2006-04-24 11:20:27
うちの娘と同じ誕生日なんですね!!

お互いにおめでとうですね



娘の遥菜もハイハイをしないで、座ったまま大移動をしてました。

思ったより早く動いてました



いまではうちもハイハイをやるようになりました・・・



これからもお互いに育児を頑張りましょうね
返信する
おめでとう! (みっち)
2006-04-24 13:19:45
マロンちゃん、おたんじょうびおめでとう!

もう2歳なんだね~(早いなぁ)。



前、KINOちゃん家に駆け込んだときはまだまだマロンはちっちゃくて、私の話を不思議そうに聞いてたよね。おもちゃも投げたりしてたよね。マロンの無邪気な笑顔で元気になった記憶があります。



KINOちゃんにとって幸せな期間であったことはKINOちゃんを見ていてよく感じたよ。子供ってすごいね。



KINOちゃん、うちのイーオーにけしかけてよ!まだ、作る気なさそう・・・

ま、まだ結婚して7ヶ月だしね

もうちょっと、二人をたのしみまぁす
返信する
おめでとう★ (のり)
2006-04-24 16:08:52
マロンちゃん、お誕生日おめでとう

もう2歳になったのね。ますますかわいくなってきたマロンちゃん。

誕生日ってなんかいいね。KINOのマロンちゃんに対する想いがすごく伝わってきたよ。

どんな女の子に成長するんだろうね。楽しみ楽しみ。これからもずっとマロンちゃんの成長を楽しみにしてるよ。

ハルはまだ誕生日を迎えたことがないから、8月15日の誕生日にはなんかしてKINOみたいに心こもったことをしてあげなきゃ
返信する
Bon Anniversaire!! (ぴえっと)
2006-04-24 20:01:51


マロンちゃん。2歳のお誕生日おめでとう!!一日遅れてしまって、ごめんなさい。

マロンちゃんにとって、健康で、わくわくが

いっぱいで、発見が多くて、楽しくて、安全で、幸せで、沢山の人たちに愛される・・・そんな1年(2歳)でありますように、

祈っています。

いつもブログ楽しみにしていますよ~!!

返信する
初めまして☆ (ののママ)
2006-04-24 21:27:58
mixiからやってきました。



マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます/hakushu/}

私にも娘がいまして、18日が誕生日でした。

お互いに今年も楽しく過ごせる1年でありたいですね。



また覗かせてもらっていいですか?
返信する
おめでとうございます~ (ゆーこ)
2006-04-25 00:10:00
お久しぶりです。

マロンちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!



かわいい~ですね。

これからも、一緒に育児楽しみましょうね~☆

返信する
おめでとうございます~ (ゆーこ)
2006-04-25 00:10:03
お久しぶりです。

マロンちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!



かわいい~ですね。

これからも、一緒に育児楽しみましょうね~☆

返信する
おめでと!!! (サヤカ)
2006-04-25 00:17:17
写真のマロンちゃんかわゆ~~い。溶けてしまいそう…。



ゆっくりさんなのねー。

でも、案外KINOに似て将来はせっかちさんで、すっごいテキパキしてたりして(笑)。



子供がいると、こっちも毎日喜んだり落ち込んだり大変だけど、お互い頑張ろうね!

今度、ちゃんとお祝しに行きます~。

ほんとにおめでとう。

これからおしゃべり上手になって、増々楽しくなるね~。
返信する
ありがとうございます!! (KINO)
2006-04-25 15:59:47
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます☆

♪NAOさん♪

はじめまして、こんにちは。

同じ誕生日なんですね。

魔の二歳児といわれていますが

お互い、頑張りましょうね~



♪みっちさん♪

そっかぁ。。。

イーオーはまだ予定なしか。。。

全てが計画的な人だから、私の手には。。。

しばらく、新婚さん二人で

楽しく過ごしてちょうだいな。



♪のりさん♪

ハル君ももうすぐだよね~

マロンが1歳になった時、ホント嬉しかったこと覚えているから

ハル君の一歳の誕生日は、のりにとってもきっと貴重な記念日になるはずだよ!!



♪ぴえっとさん♪

こんにちは!!

コメントありがとうございます。

私もぴえっとさんのブログをいつも見ては癒されてます。

3年後会えるの楽しみです。

その前に、パリで(ベナンで)会えたら嬉しいなぁ^^



♪ののママさん♪

はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます。

是非、またのぞいてください。☆



♪ゆーこさん♪

お久しぶりです。こんにちは。

お元気ですか~??

子供と一緒に楽しく成長させてもらってます。



♪サヤカさん♪

そうそう、せっかちな私には

マロンのようなスローペースがちょうどいいのかも(笑)

ホント、毎日色んなことで

悩んだり、笑ったり、あっという間に時間が過ぎていくけど

貴重なこの期間、お互い頑張りましょう♪





返信する