きのこ日和

わくわくドキドキ☆
きりゆきのミラクルな日々!

広瀬川スタイル=アートイベント=

2005年09月29日 | イヴェント

たいへんなことになりました!
きのうまでゼッコウチョウだったPCなのに、けさから
かんじへんかんができませんっ

あぁ。。。しゅうりにださないと。。。ガックシ

これだけはオシラセしたいので、ムリにUPしちゃいます。
「広瀬川スタイル」というアートイベントに、はつさんかいたします。
ワタシはそめものワークショップのせんせいなの。
しかもさんかひむりょうですよー!

・てぬぐいそめワークショップ
10/1(SAT)
10:00~12:00(1かいめ)
14:00~16:00(2かいめ)かくていいん10めいです。
そのほかにもインスタレーションやとうげい、ピンホールカメラつくりの
ワークショップ、オープンカフェなどもりだくさんのイベントでっす!
ステキなイベントにさんかできてすごくうれしい~。
おじかんのあるかた、さんぽがてらあそびにきてね。

くわしくはこちらのHPへGO!台市では、杜の都のシンボルとして市民に愛されてhttp://homepage.mac.com/cactus27/HirosegawaStyle/2005.html見を目的に「広瀬川創生プラン」を策定しました。
このプランが今年度行う事業「広瀬川フェスタ」内において「広瀬川スタイル」
の開催要請を頂き、2年ぶりに行うことになりました。
広瀬川スタイルは、都心にありながら自然豊かでカワセミにも出会える(先日会
いましたよ!)宮沢緑地公園を会場に、1日自然とひとつになり時を過ごそうと
いう、素朴で静かなイベントです。


ハートをぎゅぎゅっとわしづかみ!「チャーリーとチョコレート工場」

2005年09月28日 | おすすめ



もうだめです…。すっかりやられました。
このワクワク感!そして楽しさったら!!
ハートをわしづかみされて引っ掻き回されて
ドキドキが止まりません。「チャーリーとチョコレート工場」

解説: 40年以上も世界でベストセラーになり続けている「チャーリーとチョコレート工場」を映像化したファンタジック・ムービー。鬼才ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組み独特の世界観を作り出した。共演に『ネバーランド』のピーター役で天才子役として世界中から注目を集めたフレディー・ハイモア。原作には描かれていない工場長ウィリー・ウォンカの子供時代も明らかにされる。工場の従業員である小人のウンパ・ルンパのダンスといろいろなジャンル音楽で奏でられるコーラスは見逃せない。

 ストーリー: 家が傾くほど貧しい家に、チャーリー・バケット少年は失業中の父と母、そして寝たきりの老人4人の7人で暮らしていた。そのチャーリー少年の家の近くには世界で一番大きなチョコレート工場があった。
(Yahooより)

全体的な色使いが、外国の毒にまみれたお菓子カラー。そんなの大好きなのです。
世界一のお菓子工場はまるで夢の国。まずは工場に入った瞬間のきのこに興奮!

このきのこも食べられるんだよー。
チョコレートの滝やらなにやらにワクワクしたらさらに追い討ちをかける
魅惑の「ウンパ・ルンパ」。
な、なに!?このちっさいおやじはー?と最初は驚いたんだけど、
(しかもみ~んな同じ顔)軽やかな歌とダンスに魅了され、もうすっかり
トリコに。。。映画の全編に登場します。
時に可愛げに、時にはテイトウワ風、そして時にはハードロックで、、、。
しかもよく見ると「荒井注」なのではないか?という位似ている!

ううーんまいった!
子どもたちのキャラも濃かったなぁ。。。
もちろんジョニー・デップ演じる工場長の「ウィリー・ウォンカ」は
映画が進むごとにテンションが上がってぶっとびます。
その中でふと見せる少年時代の影…。そこがまたいいのよね。
チャリーの家族愛、かわいいおじいちゃんたちにもココロ惹かれます。

もうこれはファンタジー好きにはたまらない世界感!
映画を見終わった後、とっても愉快な気分になってもう踊りだしたく
なるくらいだよ。ホント。

ジョニー・デップが特に素晴らしくて、美しくてもうこれは恋…?(笑)
あんなイヤミ風ボブカット&オンザ眉毛が似合ってしまうあなたが素敵

とにかくココ何年か感じたことなかった大興奮の映画です。
ハートウォーミング?
期待を裏切らないスト-リーで、ハートにある細々したゴミを
一気にお掃除!映画が終わった頃には思わずにこにこしてしまう、
魔法の映画です。
あぁ~。サントラも欲しい!

予告編が見たい方はこちらへどうぞ
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/


Drコパ風水講座を見に行く

2005年09月25日 | イヴェント
土曜日、Drコパの風水講座を見に行ってみた。
マンションのイヴェントだったのでなんと無料!
家も引っ越すしいいチャンスだってことでね♪

さてコパさん。見た目は小さな「みのもんた」って感じ。
TVそのままでしゃべるしゃべる!

2005年は東北から幸せが訪れる年。東北の方位は不動産運
アップ(もちろん金運も!)だから不動産に関係すると
幸せになれるそう。
不動産に関する講座を受けるだけでも運気UP!
もちろん引越しはすごくいいらしい(うはー!やったぁ♪)

住まいは運を作る道具、ちゃんと整えるととても強運になる。
西に黄色は鉄則。押入れやクローゼットなど見えないところ
を黄色で塗ったりするのもいいみたい。
ほかにも思わず感心するネタがたっぷり~。
なかなか面白い講座でした。
最後の抽選会でコパサイン入り本も当たっちゃったもんねー。
これからなんかいいことありそうだわ




テーマはTHE昭和。新しいおうち。

2005年09月24日 | Weblog


かねてからずっと古い一軒家に住みたいと思っていた。
「小さな庭と縁側。家の中も古くていい。自分で少しづつ手を加えて
かっこいい住まいにしたいなぁと…。
最近ようやく希望の一軒家が見つかって、来月引越しすることに
決定!!

どんな家?
一言でいうと「THE 昭和」(笑)。磯野家のような、映画「茶の味」のような、
沖縄の民家のようなおうち。
そんな家を探していたので私にとっては好都合なんだけど、この家は
なかなか借りてが見つからなかったらしく、私の値切りや「これも付けて~」
攻撃もあっさりとOK。
「家も出会い」だから、この出会いに感謝!引越しが愉しみでわくわくします。


引越ししたら小さな庭で、七輪で秋刀魚焼いちゃう!
冬の寒さだって我慢しちゃう。。。(ちょっと恐ろしいけど^^;)
早く来月にならないかなぁ…


藤田喬平ガラス館&カフェ

2005年09月22日 | おすすめ


松島にある藤田喬平ガラス館へ草月流いけばな展を見に。
ここのガラス館もとても好きな場所。
ミュージアムショップや作家展示、カフェ、そして隣接する海の見える
庭園は無料で利用できるのでおすすめです♪
今日は有料の展示室に初めて足を踏み入れました。

草月流といえば前衛的なイメージでしたが、今回の展示はガラス
作品とのコラボだったため、花器を生かした作品が多く、
ナチュラルな感じがとても新鮮!

左・仮屋崎祥吾&藤田喬平コラボ。すごい迫力。そしてこのガラス作品は
きっと何千万円…。すごいぞ仮屋崎!!カチューシャしてる場合じゃないぞ!


ガラス館には松島を一望できる茶室もあって開放感たっぷり。

隣接する「ティールームガレリア」はオリジナルのフレーバーティ
の種類も多く、中庭を眺めながらお茶ができます。
ここの食器は全て手づくりのガラス。(お値段も高いのよー^^;)
このロケーションですっかりハイソな気分が味わえますのよ♪おほほ。


スコーンセットはなんとワンコイン!
紅茶は沢山あるフレーバーティの中から選べます。
今日は秋限定の「マロンショコラ」にしてみました。
あま~い香りがたまりません。
紅茶とプレーンの2種類のスコーンには、生クリームとメープルシロップが。
こんなに豪華なのにリーズナブルで満足感たっぷりですよ♪

さて、ここのミュージアムショップには、我らが「ルブルー」のガラスの作品も
売っているので、見逃せません。
たくさんあるガラス作家さんの作品からルブルーの作品を探すのも愉しみです。

ガラスとお花。そしておいしい紅茶に、目にもココロにもたっぷりと栄養が注がれた
ステキな時間でした。

(ライター営業風味で〆てみました(笑))


日月はフリマ2連チャン☆

2005年09月22日 | イヴェント


先週の日曜日は、ナスパにてフリマ出展。
押入れを整理したら莫大なる「もう着ない服」の量に愕然として、
急遽出展を決意。
同じく服&雑貨バカのプッキ☆と一緒にフリマを楽しんできました。
プッキ☆最大の目的はこの「白ミニ」を売ること!
ずーっとミニオタクだったプ☆も仕事上泣く泣く売ることに…

当日は天気が良くて真夏日!水分2リットル以上は取ったね~。
また日に焼けて真っ黒になりました

左・暑いので頭にストール。これでカリンバを弾きながら販売(笑)
「日本人?」ってまた聞かれたナリ…。
右・カリンバのトリコになった男の子(5歳)。かわいい~

左・「ミニはいらんかね~!」謎の中近東人プ☆
左・主催者rotta★暑いけどモサ毛!あ、、。「も」の写真撮るの忘れた…

さて日曜日のみの出展予定だったけど、思わぬ売り上げに
ほくほくの二人!次の日も参加してがんばりましたー。
いらないものの処分が出来ておこずかいももらえるなんて~。
やっぱフリマはやっぱり楽しいね!
がっつり儲かってよかったよ~

※ミニは問い合わせが多かったけどまだオーナー決まってません。
どなたかいかが~?


book cafe 火星の庭へ

2005年09月21日 | CAFE


仕事を終え、くたくたになると、カラダが珈琲を欲します。
どのカフェに行こうかなぁと、、、と、思いをめぐらせる
のも愉しみのひとつ。
今日は本町にある「book cafe 火星の庭」へ。
ココはとても不思議な空間で、ふる~い本や絵本などがぎっしり。
もちろん販売もしています。
どの本も今ではなかなか見かけないものが多いので、ついつい夢中に
なってしまう場所。
さて、久々に行ってみたら店内レイアウトが変わっていました。
グリーンのステキな本棚も登場し、イスも木製を貴重にした
グリーンの布張りに。おぉ!しんせ~ん♪

早速入り口にあるフリペをチェックし(ここも重要ね^^)、さらに本チェック。
そして珈琲を飲みながらゆっくりと活字に浸かります。
今日は好みのフリペや、いい本にも出会えてとてもHAPPYでしたよ。

やっぱりこまめに行かないとだめね~。
今度はこの近くにあるらしい、すり~んてぃに行ってみたいわ

 


 


おいしいランチと衝撃告白(魚編)

2005年09月17日 | Weblog


文化祭の後、きのこ家族のみんなでランチ☆
最近私のお気に入りのカフェ「クレアローザ」へ。
以前にも紹介しましたが(6月16日参照)ここは素材も厳選
しててホントおいしいのです。
特におすすめはピザ!私以外はみんな始めてだったので
そのおいしさにかなり感動していました。
写真は魚介のピザと、野菜たっぷりのピザ。このほかに
私の大好きな4種類のチーズがたっぷり入ったピザも♪

左・きのことベーコンのリゾット
左・今日のランチドルチェ



ここから衝撃告白(魚編)

さて、オリーブオイルたっぷりのピザを食事中にAさんが
食事中にも関わらずこんな話を。
(ココからは本人の名誉のために伏字にします(笑))

「ねぇねぇ。食べると大変なことになる魚って知ってる?
 前にTVで見たんだけど、その魚を食べるとね、お尻から
 無意識のうちに油がいっぱい出ちゃうんだってー。
でもその魚、めちゃめちゃおいしいらしいよ~。」

うわぁ!そりゃすごいと感心する2人。「そんな魚るんだぁ」と、
ここで話が終わるはずでした。ふと見るとBさんが、

「あぁ~!それ私食べたことある!油出てびっくりしたもん

と衝撃告白!!
そりゃびっくりですわ、そして大爆笑

数年前、結婚式に出席したとき、一切れのおいしいお魚を平らげたそう。
そして夜ふと座っていたクッションをさわると
「ん~?濡れてる?!」
さては何かこぼしたなー。とその時一緒にいた友達に言うと
「へ?なにもこぼしてないよ。」と。
ふとお尻の方を触ってみたら、そこから油が出てて
すっごいびっくりしたんだよ~。と興奮気味に語るB
もうこっちはお腹痛くなるほど大爆笑だってば!

そして興奮した4人はその魚の名前が何なのか気になり、併設されてる
無料のインターネットコーナーで早速検索。
ありました!

   秘密の油の出る魚情報
○名前はエツ(他にもあり)
○お尻から油が無意識に出るので販売禁止
  今では地元の人しか食べられない。
○お刺身3切れで油が出る。
○間違って給食に出して大変なことになったことがある。
○とても油っこくておいしい。
○お年寄りはとくに食べると危険。
○以前アナウンサーがたくさん食べて、油が出すぎて飛行機に
 乗れなくなった。そのときの量は紙おむつでも溢れるほど。

うーむ。恐るべし。エツ!販売中止になるのは当たり前です(笑)
検索したらかなりHITしたので、経験者は実は多数らしい。
自分では絶対に食べたくないけど、誰かに食べさせて、試して
見たいと思った悪魔な私でした。

それにしても、
長いこと友達付き合いしてるけど、Bは引き出しが広いね。
面白ネタのデパート、相撲界で言ったら舞の海間違いなし。
まさかこんな話にまで経験ありとは…。
久々に涙が出るほど笑ったよ~






 


てっきんとカフェと

2005年09月15日 | CAFE

 
先週カフェマティスに鉄琴がやってきました!
カフェに鉄琴?とお思いでしょうが、その素晴らしい響きを
聞けば思わず納得してしまうかも。
澄んだ音はカフェの中で静かに響き渡ります。
魔法使いが魔法をかける時!みたいなステキな音もでますよー。
こっそりとお試しアレ☆

そして今日はカフェの新しい看板を設置しました。
前は白い壁にシンプルな白い看板でしたが、今回は
マティスブルーに白のロゴ。そしてちょこんと白い鳥が二匹!
さわやかでとてもステキです



さて、8月からカフェをお手伝いをしていた私ですが、
いよいよ重い腰を上げて本来の仕事に向けて作業開始
することにしました。
泣く泣くカフェのお姉さんを引退いたします(笑)
といっても最初から短期のお手伝い
でしたからね。
今後も永久サポーターなのでかなりの頻度で登場するはず。
今度はお客さん側ですが。

思えば8月からのカフェにいた時間は不思議で、楽しくて、
有意義で…私にとって、とても貴重で幸せな時間でした。
憧れのカフェのカウンター内にいることがなんだかくすぐったい
ような、それでいて誇らしいような感じ。
おいしい珈琲や紅茶の入れ方を教えて頂いただけでも嬉しいし。
というより、このカフェにいた経験が「たからもの」です。

店主や一緒に手伝ったYちゃんM君との出会いや絆にも感謝。
いやー。楽しかったよぅ♪

ありがとう。そしてこれからも憧れのカフェとして想いつづけます。
 


ジャズフェスとフリマの日

2005年09月11日 | おでかけ


昨日から仙台は「ストリートジャズ・フェスティバル」一色!
毎年この日は街中に音楽が溢れかえるので、
なんかうずうずしてきます。

西公園にジャズフェス&フリマを見に行ってきました。
このエリアはワールドミュージックゾーンらしく、丁度
サルサを演奏中~。
私の好きな『島唄』のサルサバージョンが聞けてラッキー☆
その後もビッグバンド系や和太鼓などなかなか本格的で
いい感じ。昨日ここで『Coba』の無料ライブもあったんだって。。
うわー聞きたかったな

ここでフリマを主催してるきのこ家族の仲間③rotta☆と合流し
一押しのケバブ屋さんへ。

ケバブってペルシャ料理だったんだね!
日本語の上手なナイスガイに作って頂きました
チキンケバブはとってもジューシーでめっちゃおいしいよー。
仙台じゃなかなか食べられないもんね。2人でもりもり食べました。
このあたりの屋台ゾーンも世界の料理盛りだくさんで
目移りしっぱなしだよ

こんな謎のきのこ屋も発見!!で。。デカイ!

その後きのこ家族④のにんとも合流してフリマ探索☆
いっぱいブースがあって見ごたえがありました。
アートブースも沢山あって良かったな。またフリマの売り子魂が
燃えてきたよ。

☆本日のフリマ・お買い上げ☆
・黒のベロアロングブーツ(10センチピンヒール・女王様風
・茶色の革のハーフブーツ(ローヒール・がっしり系)
・茶色のバラ柄・アンテーク.フレアスカート。

値段は…安すぎて言えません(笑) しかもさらに値切ってるし…。
やっぱり秋は足元からでしょう!お買い物上手な私♪えへw
音楽にフリマにおいしいものにと「今日も良かったなぁ!」と思う一日でした。
(でもちゃんと夕方から仕事したけどね…。なかったら一日遊び倒しますっ)





 


空と海とカフェと。

2005年09月09日 | おでかけ


う~。朝起きたら胸のあたりがもやもや…。
いろんなこと考えすぎてキャパがいっぱい。溢れそう…。
えーい!そんな時は考えても始まらないのだ。
ってことで海へと逃亡。



綿あめみたいなもくもくの雲。
波のしずく。きらきらの海の泡。
そよぐ秋の風、澄んだ空気。
飛行機雲。ヘリコプター。
柔らかな太陽の光。空のグラデーション。

台風のあとの海はパワーも違う?
あぁもういいや!
気がつけばほっぺの端がにこにこ。うん。happyになってきた。

クロッキーブックに絵を描いたり、カリンバを適当に弾いたり。
歌を歌ったり、のんびりと話したりして過ごした海時間。

すっきりした帰り道。見上げた空には三日月。

そして〆はやっぱりカフェ!
先日行って虜になった「カフェモーツアルト アトリエ」に再度登場。
そしてプッキ☆とばったり遭遇!なんて気の合う私たち(笑)

左・マスカルポーネチーズのロールケーキ
右・ガトーショコラ・モーツアルトチョコレートババロア
甘いものって幸福感があるよね。
モーツアルトのスイーツは特にチョコがおいしいな。
職人さん!いい仕事してますなーって感じで。



庭にでてみると、広瀬川のせせらぎが聞こえます。
イルミネーションのタワーや星だって見えます。
そして庭からカフェを眺めるとこんな柔らかな明かり。
いいです。この開放感!

空と海とカフェと。私の中でコレだけは外せない大切な場所。



※行きたくなるカフェはシーンごとに変わります。
ちなみに今週はクレアローザ、キャスロン、マティスへも。


きのこ日和 INゲスト 1人目

2005年09月07日 | Weblog

9月に入ったので「きのこ日和」企画☆
これから少しずつ我がクリエーター集団のきまぐれコラムを
混ぜ込み、「炊き込みきのこごはん」風味にしてみようかと♪

まずはデザイン・映像・写真担当のの「LIFE WORK DESIGN」。
呉陳さん。特にイヴェントのときは頼りにしております!

映画が大好きだ。
「愛してる」に近い。…言い過ぎた。
というよりも「映画館」が好きなのかな。
最近は調子に乗って我がボロ家の構造を無視して、
ホームシアターまで買ってしまった。

この10数年仙台の街も様変わりして、
郊外のショッピングモールに隣接する“シネコン”という映画館が増えていく中、
街の景色として必要のなくなった昔からの映画館はいくつも消えていった。
今は「映画を観に行こう」ではなく、「ついでに映画でも観よう」らしい。

それでも私の記憶をたどる限り一番最初に行ったと思われる映画館は、
まだ健在である。
一番最初に観たのは「キングコング2」だったか「ゴジラ」だったか。
どちらにしろ父親に連れて行ってもらった映画である。
…いや、チェロタンのおばちゃんに連れて行ってもらった「ウルトラマン」
だったかな…。

そこの映画館は知る限り仙台では一番大きく、幼少の頃、まずその劇場の
大きさに圧倒されていたものだ。
チケット売り場から左に進み、少し坂になっている通路を進むと子供の力では
かなり重いふたつの扉。
そこをくぐると下の席と上の席にわかれるおおきな通路がある。
僕はその通路側の上の席の一列目真ん中の席、“通称・スペシャルリザーブ席”
をいつも狙う。
前に座席がないから足が伸ばせることを知っているからだ。
開演時のブザー、暗転、ボルテージはあがる。
子供ながらに親父に連れて行かれる最高の贅沢だった気がする。

故淀川長治がテレビかなにかで言っていた、「映画は映画館で観なさい」と。
別にそれを守っているわけではないが、いくらDVDを買い集めても、ホームシアター
を買っても社会人として忙しい日々を送っている中、時間を作っては映画館に足を運ぶ。

ロマン、ドラマチック、感動。
今では使い古されてナンセンスな言葉たちが映画館ではまだ生き生きと
スクリーンの中にいる。
そこまで好きだったら映画監督にでもなれば?とも思うのだが、それは別の話。
あくまで観客でありたい。
あ、でも映画の看板描きにはなりたかったな。

今では、もっぱら一人で行く大人の楽しみな感じだが、
“映画館に行く”ということは私にとって、今も昔も最高の贅沢な気がする。

 ※写真は家のホームシアター風景


滝つぼでマイナスイオンを浴びよう

2005年09月04日 | おでかけ

「日本一のマイナスイオンを浴びに行こう!!」とふと思い立ち、
店主&ricaちゃんと3人で秋保大滝へ行ってきました。
大滝不動尊の上の方からは滝を見たことあったけど、滝つぼまで
降りたのは今回が初めて。緑の中をぐんぐん降りていくとごぉ~っと
いう大きな音と共に、大きな滝が見えてきます。
高さ55m、幅6mあり、日本三大名瀑のひとつといわれているそうですよ。

あまりにも水量が多いので一面に霧が立ち込めて、水の粒まで
キラキラ光って舞い降りてくるの。空気もすごく澄んでいてすっきり。
暑かったので川に足をつけて岩に座って話したり、景色を眺めたり
歌ったり(私だけか…^^;)うとうとしたり。。。
それぞれのペースで滝を楽しんだという感じ。ふと気がつくと2時間
もたっていました。
天然のミスト(しかも天然水の!)を全身に浴びて、お肌にも潤いが…
最近自分のメンテナンスを怠っていたのでどんなエステよりも効果あるかも!
いや、もちろん滝パワーでココロにも潤いたっぷりです

滝の流れていく川の緑が生き生きとしています。水面の光もキレイ。

帰り道立ち寄った「スズメのお宿」というお蕎麦屋さん。ここがまたいい味
出しています。

ちゃんと手打ちの蕎麦でおいしーい。
店内の不思議な雰囲気とおじさんの接客の楽しさにも満足。

仙台市内のお気に入りスポット上位にランクインした今回のおでかけでした。



新月に願いをこめてⅢ 

2005年09月03日 | すぴりちゅある

今回で3回目の新月ネタですが、今日はめいみん先よりより
詳しく聞いたことをお届けいたします。
願いを叶える強いパワーをもっている「新月」。
毎月ある新月の日に「願いをノートに書く」だけで新月パワー
が働いて願いが叶っちゃうというのです。
これは試さなくては!ということで、3ヶ月前から「新月の月暦の会」
を結成しました。

新月に願いをかけるにはタイミングとポイントがあり
☆新月になった瞬間から48時間以内に書くこと。 
  より効果的なのは8時間以内。
☆新月に入った時間から願い事を書き出すこと。
☆願い事は2個以上10個以内
☆必ず手書きで書くこと
☆自分のことを書く。
☆必ず叶うと自分自身を信じて書く。
というもの。

そして物欲に対してもおもいっきり書いてよし!
というのも嬉しいよねー
願いはより具体的に書く方がGOOD。 例えば私の場合
「フォトショップのソフトが手に入りますように。(今月中に)」
というのも叶ったし、友人は中古のノートパソコンが安く
手に入るように願って希望の金額内でよいパソコンが買えました。
他にもいろいろ叶っている人がいますよ~。恐るべし新月パワー!

さてさて今月の新月は
9月4日午前3時46分です!
さて、どんな願いを書こうかな~わくわく


カフェ モーツアルト アトリエ

2005年09月02日 | CAFE

一番町にあるカフェモーツアルトは、仙台のカフェの老舗中の老舗。
とてもゆったりとした空間で、ステキな大人のカフェです。
このモーツアルトの2号店が現代美術館跡地に先月末できたと聞いて
行ってきました。ずっと行ってみたかったんですよ~。

地下に降りるとそこはもう「光」の空間。
白っぽい店内には一見ばらばらのおしゃれなアンテティーク家具。
でも不思議と居心地がいいのです。
大きな窓からさんさんと降り注ぐ光や、元気な木々たち
その窓からの眺めだけで癒され…

庭に出てみると、木々の緑の隙間から広瀬川が眺められます。

もう完全にやられました。。。

久々に出会ったステキなカフェです。
ハートのあたりがうずうずします。