I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひとり三都物語~地元・大阪編~

2012-03-20 | 日記
神戸・京都と週末を満喫し、現実的な月曜日。 でも今日1日仕事すれば、翌日は春分の日の祝日で休み だから気分的にはラクかな 仕事が終った後は一旦家に帰り、飲み会仕様(大したこと ないけど)に着替えて、今度は地元大阪・梅田へ この日は、いつも仲良くしてくれているYさんに声をかけて もらっての飲み会 場所は初めて行ったオシャレなお店で、今回男性幹事の方が 経営しているお店なんだとか 道理で、そ . . . 本文を読む

ひとり三都物語~京都編~

2012-03-20 | Weblog
京都に向かった目的は、南座での歌舞伎観劇 私にとっては初歌舞伎で、それが京都・南座なんて何か すごく粋で大人の趣味って感じ~ 待ち合わせに間に合えばいいかと悠長に考えていたら 一緒に行く方から 「何時頃到着ですか?楽屋に呼ばれてご挨拶に行くことに なったので、一緒に行きましょう」とメールが ぼんやり、楽屋に行けたりしたらいいな~なんて思ってたら ホントにこんなメールが来てびっくり! でも . . . 本文を読む

ひとり三都物語~神戸編~

2012-03-20 | 日記
先週、身内女5人で宿泊した会員制リゾートホテルでの朝食 画像はメインのオムレツだけど、ホテルの方がこの洋食タイプ (和食もあり)のフレンチトーストが美味しくておススメとのことで お姉ちゃんが洋食を選んでくれていました。 私はあまり旅行とか興味がない方なんだけど、たまには日常を ちょっと忘れてリラックスできるような場所に、身を置くのも 必要なことだな~と思いました。 天気が悪かったのが残念だっ . . . 本文を読む

休息

2012-03-18 | 日記
この週末は、身内の女同士5人で 従姉のお姉ちゃんが会員になってる リゾートホテルに来ています。 美味しいお料理を食べて、スパに入って たまにはのんびりするのもいいね . . . 本文を読む

私とルフィの関係性

2012-03-03 | 恋の行方
週末、Aちゃんと前世カフェに行って来ました このブログにもちょこっと書いてたけど、ルフィとのこれからを 考えると、続けるか離れるかといった私らしいっちゃ私らしい ばっさりした考えがずっとあったので 前世カフェで私とルフィの関係性を知って、ママとも色々お話を したいと思って、私がAちゃんをお誘いしました カフェのママ曰く、2人の前世の関係性が親・兄弟なら現世でも 結婚する可能性が高い、運命の赤 . . . 本文を読む

待ち

2012-02-16 | 女子力UP
昨日KMさんから連絡があり、今日これから会う ことに。 バレンタインの事とか、私の気持ちの変化とか 色々あるけど、何かすとんときた感じ。 取り敢えず、デートを楽しむゎ♪ . . . 本文を読む

バレンタインの晩ゴハン

2012-02-14 | 日記
行列必至の精肉屋さんで、熱々の トンカツ待ち。 初スマホからUP . . . 本文を読む

転職&アルバイト情報

2012-02-13 | 日記
週末を利用して、仕事(アルバイトね)をする話が進んでいます。 今月初め、長年の友人であるHくんと久々に会って色々と話を 聞いてもらっていたら、私の事を心配してHくんが、知り合いの 不動産会社の社長さんに話を取りつけてくれたのです ちょうど昨年その不動産会社の事務の女のコが、私とHくんの 共通の男友達と結婚し、土・日に休むようになったということで 先方もとりあえず会ってもいいと言って下さいました . . . 本文を読む

バレンタインデー

2012-02-11 | 恋の行方
来週は、バレンタインデーですね 実は、ここんとこ色々(ヒマだから?)とりとめもない事を 考える事が多く、ルフィと別れようと真剣に考えたりして でもそんな早急に答えを出すこともないし、またいつもの ネガスパイラルに入ってるコトは分かってるし。。。と思い 直して、バレンタインはどうしたいかルフィ本人に 「やっぱり、チョコでしょ  チョコ以外のスイーツがいいかも。。  バレンタインキッス  その他 . . . 本文を読む

犯人は誰だ!?

2012-02-10 | 日記
マンションの駐輪場に止めていた私のチャリンコが 何者かによって、ボロッボロにされていた。。。 タイヤはちょっと焼かれ、ナイフみたいなものでえぐられ まだ新しい盗難防止用のかごカバーは盗まれ、チャリ 全体はほこりまみれ。。 そろそろ買い換えようと思ってて、ほとんど毎日のように 乗りまくっていたからキレイとはいえないチャリだけど 車はバリバリのペーパードライバーだけど、チャリンコに 関しては3歳 . . . 本文を読む