WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

YOU ARE (NOT) ALONE

2007-09-04 21:18:01 | にっき
パターン青!kinoです!

ということでこんばんは。エヴァの新劇場版が始まりましたね。
私もshinkoと行こうと思い、前売り券を購入しました。
shinkoのスケジュールが空き次第、観にいく予定です。たのしみー。

でも正直どうなってるんだろ?
何が新しくなってるのかとか、どこが今までと違うのかが明確にされてない。
正直、絵が新しくなっただけなら観にいく意味がないなぁと思ってるのですが。
せっかく解体だなんだと言うのなら、新しい側面が見たいですねー。
サイドストーリー織り交ぜるのもいいし。

新劇場版は4回で完結とのことで、4回とも観にいってしまいそうな
私とshinkoでありました…まんまと戦略にハマってる?

ちなみに好きなキャラは加持さんです。
shinkoには「ダメ男の典型じゃん!」と言われたのですが(笑
どこがいいかって言うと声がいいよね!(おい
山寺さんラブ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトのコト言えない。 (Shinko)
2007-09-05 13:30:41
カヲル君きれ~い☆とか言ってる俺が…人の事言えんな…。



来週行こか!あの懐かしの駅降りて…!(完全なウチワネタ)
返信する
カヲルくんも勿論好きですw (kino)
2007-09-05 16:47:35
どーもー、わかりやすいkinoです。
でもこの歳になると、実はシンジくんのヘタレっぷりが
可愛くて仕方ないって寸法ですよ!(スチャダラ風に

いやー、歳はとってみるもんですね。
そうか!よく考えたら、自分はもうミサトやリツコと同(ry
返信する

コメントを投稿