WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

中秋の名月

2014-09-12 10:13:48 | Weblog
毎日暑いーと書こうと思ったらもう9月だった!テヘ
でも汗っかきなので未だに暑いっす……

中秋の名月は雨で見られませんでしたが、お団子だけはちゃっかり食べました。
花より団子!

久々にイベント出る予定ができましたー わー
レトロゲーのイベントで店番なんですが…w
畑ちがいとはいえせっかくのイベントなんで何か描きたいなー
しかしほんと、ゲームはゲームボーイから入ったクチなので
レトロの域となると全然わからなくてネタに困ります。
どうしようかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿