WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

上の城などガラクタに過ぎん

2007-09-01 01:07:08 | イラスト
こんばんは。闇に隠れて生きるkinoです。

今日はshinkoと会いまして、お互いの近況など報告。
shinkoは先日の日記コメント欄に初登場いたしましたが、
ブログのほうはもうしばらくわたしだけで進めていきたいと思います。
shinkoを応援してくださっている皆様には申し訳ありませんが
現在新作を鋭意執筆中ですので、おたのしみに!

日付が変わって、9月になりましたね~。
…というのに今更夏っぽい絵を描いてしまいました…。
最近PCの具合がよくて(悪い時はモノクロの絵も描けない)
それでついカラーの絵を描いていたら夏まっさかりに…。

shinkoと電器量販店に行ってPCやプリンターを見ていたのですが
今ってあんなに高性能&コンパクト&オサレで安っ!なんですね。
…ちなみにkinoとshinkoのPCは7~8年目です。
shinkoがmacで、kinoはVAIO(windows)なんですが、今お店に並んでる
同シリーズとは同じものとは思えませぬ。
あの場所をとる本体がないんだもんなぁ最近のPCは…。

昔、私はPCというのはモニターのことだと思っていて
(そのころはモニターも奥行きがどえりゃーあったので、
 その中にラピュタの中枢が詰まっているのかと…)
足元にある本体を「なにこれ邪魔だなぁ」と、
げしげし蹴っていたのは内緒だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿