KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 京セラ 12/31 レポ2☆

2020-01-05 22:23:07 | KinKiコンレポ


ThanKs 2 YOU 京セラドーム 12/31

レポ2続きです☆

☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆

なぜこの話になったか忘れたんですが
大阪入りしてホテルに行く時の剛くんの話。


『ホテル行く時にイルミネーションが見えて。もうカップルだらけ。彼女が携帯で動画でこうイルミネーションを撮ってる後ろを彼氏がこうついていくみたいな。あんなんくっそしょーーーもない!木が可哀想や。あっついのに電気つけられて。木も望んでないわ。・・・でも、綺麗やなあ。ってくだりをずっとやってた(笑)』

散々けなしといて最後褒めるというボケ(笑)

私も今後使っていこうと思う(笑)

『本番10分前にさ、僕の耳栓がないってなって。元々入れてたケースにも入ってなくて。ティッシュにくるんでテーブルに置いててんけど、確認したらテーブルの上が綺麗に片付けられてて。』

『みんな綺麗にしてくれてるからね。』

『捨ててない?って聞いても、『いや~ちょっとわからないですね。』って。え、ちょっとみんな集合!ってスタッフ集めて。そしたらスタッフの子がゴミ袋から『ぁぁありました!!!』って。』

お宝見つけたみたいな表情で見つけてくれたみたいで(笑)

『俺もこの前イヤモニの機械を忘れて。』

『あれ結局どこにあったん!?』

『車の中でスタンバイしてたのね。車のテーブルの下に落ちてた。』

『あ~あそこよく落ちるよね。』

『もう、がびーんですよ。』

『それはもう、中山ひでちゃんやから(笑)』


ブラの気配のお話。

『年末の音楽番組をビデオで見てたんですよ。』

ビデオ(笑)

『俺シャツのボタン開けてたのわかります?あれ、サイズ合わなくて。ボタンが弾けそうになる(笑)』

『あ、俺は豊満なボディだと。』

『ブラの気配感じちゃった?(笑)』

『なんでその話持ち込むねん(笑)あれは東京だけでよかったやん(笑)』

『あ!じゃあ剛くん歌のフリを!』

『雑やん!(笑)なんで俺が尻拭いせなあかんの!(笑)』

『あと8秒で曲いかな!』

『人生の壮大な歌です。』

光の気配が始まり二人ともニヤニヤ(笑)

『この坂道の向こうに朝焼けが待っているぅ゛ん…ん゛ん、ちょっともう一回いい?』

コップを持って水分補給

『乾燥してるよね~!(にやにや)』

『お前!何が『Uh~Uh~♪』やねん!あんなこと言っといてよう歌えたな!人生の壮大な歌です。Uh~♪てどの口が!』

『あははははは!(笑)』

光の気配やり直し(笑)

ftrも客席もにやにや

しかし、今度は光ちゃんが笑ってしまい
『ちょっと待ってぇ~(笑)』

ほんとに時間がやばいらしく

すぐに3回目の光の気配(笑)

剛くんが歌いながら光ちゃんの近く行ったり

カーディガンを大いにはだけさせたり

色々と仕掛けててやばかった

でも本気で時間やばいと思ったのか
光ちゃんは耐えて歌ってた(笑)すごい(笑)

三度目の正直で光の気配成功でした!(笑)

~カウントダウン~

『これから中継きたらテレビの人になります!』

『仕事しまぁす。』

『今も仕事じゃないの!?』

『ん?ここリビングでしょ?』

『カウントダウンはこっちはこっちでやります!』

カウントダウンが近づき

『俺もあと13分の命』

えぇ…

『やめてや。3、2、1!光一!!!とか嫌やで。』

カウントダウンが終わり

光ちゃんも41歳に!
おめでとうございます!!

KinKi Kidsで『夜空ノムコウ』披露

めちゃめちゃ上手でしたね

『2020年最初に歌ったのがお世話になったスタップの…』

『ん?ちょっと!(笑)STAP細胞はあります!ちゃうやん(笑)』

『SMAP!(笑)』

『どうしよ、中居くんと木村くんからメール来たら。『俺、STAPじゃねえけど。』って。』

『情報社会怖いわー。』

先輩の曲を歌うのは緊張するみたいで

『お腹痛くなったもん。』

ってボソッと呟いた光ちゃんが可愛かった

中継が終わって少し時間があったので

『光一の誕生日を祝おう!』
と、剛くんがもう一度花束を持って歌って
光ちゃんのハピバを祝いました!

だいぶ早いテンポのハピバソングだった(笑)

中継だけじゃなくて
会場のみでもう一度祝いたいと思う
剛くんが男前すぎる。

あのバラの本数何本あるんだろう??

結構重そうだったけど
曲行くぎりぎりまでちゃんと光ちゃん持ってました。

印象的だったMCはこれくらいかな~。

あと、挨拶で光ちゃんが
『2年ぶりにKinKiのライブで年の締めくくりと始まりを過ごせたこと。こうして二人でステージに立てることに、もちろん剛くんに感謝してるし、支えてくださっているスタッフにも感謝しています。』

と素敵な言葉をおっしゃっていました。

2年ぶりにKinKi Kidsと年越しできて
とっても幸せでした!!!

次はハピバコンレポします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿