KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 12/14 レポ2

2019-12-19 20:10:33 | KinKiコンレポ

こんばんは~!

ThanKs 2 YOU 初日 レポ続きです!

☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆

『はい、漫談の時間でーす。』

剛くんが上のステージで
光ちゃんが下のステージにいました。

『おろしてくださ~い。』

『たまにはこちらの方に。』

すごい優しくこっち来てな感じの光ちゃん

『ようそこ下界へ。』

光ちゃんのダンスが多いセトリについて

『結果的に俺めちゃめちゃ踊らされてる。』

『いいよぉ。かっこよかったよ。』

素直に褒められて照れてる光ちゃん

『今回はアッパーからのバラードだったりここいくー?みたいなね。』

『いやいや聞かせたかったのよ。みんな好きでしょ?』

『言葉悪いけど、Want youあれクッソ好き!!ずっと腰振ってたくなる。』

『Want youって何回言うねんって思いながらね。』

思い出したかのように
いつもの鉄板ネタをしようとする光ちゃん

『そこら辺の席全然見えないでしょ?今こっちまで来たけど、あともう来ることないからね。』

『あ、そっか!今のうちに行っとこうか。』

今回大きな音響のタワーがたってて
なかなか見えづらい席があります。

音の反響がなんとかとか…←

剛くんへの負担が軽減されるのかな?

『でも料金一律なの!本当はフロートに俺らと同じ衣装着させたマネキンに回ってもらうってのも考えたんだけどね。ダメでした(笑)』

『フロート動かすにもお金かかるからさ。経費削減ということで。テレビもそうやけど、ボケにお金をかけられない時代ですよね。』

フロートにマネキンだったら
めちゃくちゃ面白かったけどね(笑)

ジャニーさんのお話になり

『今日もチケットとって見に来てくれてるかもしれん。』

『でもここ東京ドームやから、天井でぽよ~ん!って跳ね返される(笑)』

『それめっちゃ可哀想やん(笑)』

『全然入れないじゃない!って。俺らジャニーさんのことディスりすぎ(笑)』

『いやディスりじゃないよ。愛ですよ。』

そして剛くんの振り付け講座

『サビは~』

『え、この曲サビどこかわからないよ(笑)』

サビは腕を縦振りで左右に振って
それ以外は説明が難しい(笑)
光ちゃんもやり方間違ってたのがまた愛しい(笑)

『みんな光一の気持ちがわかるよ。一曲踊るのって大変なんやなって。』

『ちょっと待って。こんなんと一緒にすな!!(笑)』

『いやみんなはダンサーじゃないからさ。』

『そうね。』

セトリに入ってる曲で

『今回は大人が真剣にボケます!』

『ボケるなら真剣の方がね。』

なんの曲なんだろ~?って思ったら
『たよりにしてまっせ』で
光ちゃんの言うとおりにサビとそれ以外が曖昧で結構グダグダだったのがまた面白かった(笑)

曲が終わり
『サボりすぎやぞ!』

怒られました(笑)バレてた(笑)

そしてステージにカゴを持ったダンサーさんが

『お前ら見たらわかるよな?じゃあ剛くん。スラッシュみたいなギターソロよろしく!』

『はいっ!』

『剛くん(笑)スラッシュはい!って言わないと思うんだよね(笑)』

また最初から

『お前ら見たらわかるよな?剛くん。スラッシュみたいなギターソロよろしく!』

『はいっ!』

『だからスラッシュはい!って言わないと思う(笑)』

そして買い物ブギ!♪

光ちゃんガシガシ踊っててめちゃかっこよかった!

剛くんは『アホカイナ』を担当

曲が終わり

『YOSHIEさんに振り付けしていただいて。』

『うん。よかったよ。』

『この曲やるってなった時に、この人(剛くん)おかしいんだよ(笑)ずっと『アホカイナ』練習してるの。そこ何回も練習する?みたいな(笑)』

『意外と難しいのよ。』

『まあね。この人真面目なんだかわかんない!』

『いやいたって真面目ですよ。見て?』

『そんなキラキラで言うな。人間ミラーボールや。』

続きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿