KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 京セラ 1/1 レポ☆

2020-01-05 23:57:42 | KinKiコンレポ


続きまして
光一くんお誕生日
1/1レポしますー!

☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆

『新年明けましておめでとうございます。満を持してカッコいい衣装をお願いしたんですが、若干迷惑をかけております。堂本剛です。』

『新年明けましておめでとうございます。数時間前に41歳になりました!まだ王子やっております。堂本光一です。』

『王子も大変やよね~。』

『別に俺が着たい!って言ってる訳じゃないからね!(笑)これ着れば誰でも王子になれます。』

『いやいや。俺が着るとなんかちゃうのよね~。』

『堂島くんの衣装もなかなか派手だけどね!!』

『建さんもスパンコールつけてるしね!』

『あの、お寿司食べた~?』

『それあとで話そうと思っててん(笑)』

『あ、そうする?』

『うん、あとにしよう。』

『わかった。そしたら何話そうか?』

『堂島くん何かある?(笑)』

堂島くんへの無茶振り可哀想(笑)

『あ、やりたいことあってん!雪白の月の終わりからもう一回やりたい。』

『じゃあもう一回やる?』

MC前の曲が雪白の月で
何事もなかったように雪白の月の終わりが流れ始め

曲が終わって拍手!

『みんな今日は俺らのライブに来てくれてほんまおおきに。』

めっちゃ関西弁で始まる挨拶(笑)

カウコンの時も、関西の後輩たちは
関西弁でカッコつけた挨拶をするのかって話が出て。

剛くんやってみたみたいです(笑)

『最高の恋を…』

みたいな色々イケメンなセリフ言ってたんですが
肝心なところを忘れてしまいました…。

『おかしいやん(笑)まず方向性が若干ずれてる(笑)普通に最後標準語やったしね!』

『関西弁でカッコつけるの難しいなぁ。』

『何か年明けた感じする~?年明けた感じが全然しない!』

『ないないしっくすてぃーんね!』

『おっ!しーばーりーつーけー!』

『ん?』

『あれ?ちゃうかったっけ?(笑)』

『なんでしたっけね。』

『まあいいや!』

先輩の曲(笑)いいんかいっ!(笑)

お正月らしいことの話になったのかな?
忘れたけどこのくだりになり

『おせちと年越しそば食べました。』

『え!そんなんあった!?』

『ありましたよ。一応縁起のものとしていただきました。あとたこ焼きも。』

『たこ焼きは俺も食べたな~。』

私も年越して今年最初に食べたのたこ焼き!(笑)

同じもの食べれて幸せ…///

って頭の中お花畑の私の話はどうでもいいですね←

『正月って感じする?まあKinKiのコンサートに来るってことがお正月ってことで。』



『君たちシンデレラガールの方じゃなくて、同じキンでもこっちのキンでいいのー?』

いいの!いいの!いいの!
こっち"が"いいのです!!!

いや、キンプリもいいけど
KinKi Kidsが一番なのは揺るぎませんよー!

『本当はシンデレラガールがいい人ー?』

\はーい/とちらほら…(笑)

『微妙におるんかいっ(笑)』

『うーん、気ぃ使う人数でしたね。キラッキラしてるもんなぁ。』

『お前がな!!(笑)』

『こんなに周りに迷惑をかけちゃってるとはね(笑)バンドの方もまぶしってこんな目(=△=)してるもんね。』

『俺さぁ。いつも舞台の稽古行く時とか、ジャージに髪もボッサボサで髭で行ってたのよ。そしたら40手前くらいの時かな?親族にですよ。『あんた40手前にもなってそんな格好で行ってんの?それただの汚いおっさんだよ!』って言われて(笑)あれから、ちょっと小綺麗にするように心掛けてる。やっぱり年をとるごとに綺麗にしていかないとね!ね!堂島くん!』

堂島くん『うん。もう口内炎が治らない…治りも遅くなってきてるよね。』

『これから私服これにしようかな!』

『すごく迷惑(笑)』


『昨日もケツカッチンやったけど、今日もそんなに時間ないです。』

\え~~~!!/

『ほら、撤収作業とかあるからさ。昨日は会場が1時までって決まってて伸ばせなかったのよ。過ぎちゃうと変な話、始末書扱いになるわけ。それで昨日終わった時間12時59分15秒くらいだった(笑)今日もスタッフの帰りが遅くなっちゃうから。みんなソワソワしてきちゃう。でも一個話ていい?』

『どうぞ。』

『昔さコンサートの後にキラキラの衣装着たまま新幹線乗ったの覚えてる?』

『覚えてるよ。あんな恥ずかしかったこと忘れない。』

『裏導線通してもらったけど、名古屋駅って若干裏から乗るところまで距離があって。』

『あるね。』

『で、本当はだめよ!みんなやったらアカンよ!?アカンことなんやけど、ファンの子が入場券とかだけでホームまで入ってきて、一緒に乗ってきちゃって。』

『今やったら張り倒すよ。』

『そのままもみくちゃにされて、すみません、すみませんって席まで行って、あぁ~やっと席まで着いた~って思ったらもう東京やったってことあったよね(笑)まだ人気があった頃……いや!今も人気よ!こんだけドーム埋められるくらいやから!(笑)』

大人気ですよ…チケットの倍率どんだけだと思ってんの…
全滅当たり前の世界ですよ…光一くん

『僕のファンは200万人いますね!』

『なにそれ(笑)どういう計算でそうなるの?(笑)』

『もうフィーリングです。あ、200万やなと。』

『感じるのね!』

『あっ、早くいってくださいてプロンプに出た(笑)』

『じゃあ剛くんカッコよく曲フリを…。』

続きます→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿