中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

【御礼】 完売しました。

2013-03-27 08:19:06 | 中森さんち。

ありがとうございます。
おかげさまで本は、完売しました!!



この記事UPをもちまして
予約受付を終了させていただきます。

ご応募、ありがとうございました☆

取り急ぎ、ご連絡まで。

ああああーー、うれしいっ!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうちんママ)
2013-03-27 12:51:32
や・・・・
ちょ・・・・
出遅れたぁ

知らないうちに終了してたぁ(^^;;
増版ないんでしょうかぁ
あ・・・ (ぷうちんママ)
2013-03-27 12:54:42
焦って書き忘れてしまいましたw

ぷうちんにお祝いのコメントありがとうございました(*^^*)
Unknown (ノン)
2013-03-28 11:11:41
すごーい!! きんぎょ♪ちゃんこんなことしてたんだ。
芸術家が違うね~~。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『完売おめでとう.』

斉藤さんの写真とポエムでも書いてみたら?
作曲してるんだしきんぎょ♪ちゃんならちょちょちょちょちょって出来そう^^

Unknown (ノン)
2013-03-28 11:12:44
↑ コメントが変

芸術家みたいだね~って書きたかったのが・・・
なじぇ??( ´艸`)ムププ

コメントを投稿