中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

漢字4文字で。

2015-10-05 06:00:00 | 中森さんち。
YAHOOのニュースとかで
「モデルの○○が、妊娠5カ月」とか
「歌手の○○が結婚発表」とか

そーいうのよく見るけど。


すまん。

十中八九、誰だかわかんないわー(笑)

ども。中森きんぎょ♪です。




じっちゅーはっく。

どうでもいいけど、漢字で書いたら、麻雀の役みたいだな。



おっさん絶好調。


全く、もぉ。

マツコじゃないわよ。


アタシの前髪。

長いんだけど。

人生初、ここまで伸びたんだけど。

伸ばしたんじゃないのよ。

伸びたのよ。

気が付いたら、伸びてたのよ。

いつも美容院行く前に、勝手に前髪切っちゃって。
しかも、かなーーーり、がっつり切るオンナなので。

切ったものは、元通りになりません。・・・的な。

「きんぎょ♪さん。切るのはいいですけど、これ僕にはどうすることもできません。」

って言われます。(カリスマ美容師に。)

何度か、そーやって注意され、次に店に行くまで。って我慢したらこーなってた

いわば、勝手に伸びたわけです。

なので、なんの未練もないわけで。

マツコと言われるのは、この前髪のせいじゃないかと。

勝手に、前髪のせいにし始めた、今日このごろ。

(自分で言い出したことはナイショ。だってこんなに言われると思わなかったんだもん)



切りたいわーーー。

前髪切って、綾瀬はるかになりたいわー(それは無理)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうぽんママ)
2015-10-05 22:12:40
きんぎょ♪さん

さいこー
最高ー
チェゴ。。。。。(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿