中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

斉藤さん、ライブハウスに行く。

2011-11-19 12:36:31 | 斉藤さん・その1
ストーカー斉藤。
いっつもくっついてるので、それじゃあってんで
ライブハウスに連れてってみますた。
いつもお世話になっている、隠れ家です。




冬は、こたつや、暖炉が登場。
火鉢に炭は、冬の定番。
そんな素敵な場所なんですが。

たくさんのお客さんに囲まれて
大興奮の斉藤さん。




掘りごたつに入って、ようやく斉藤さん落ち着きました。

ホントは、もっと店内の素敵な様子とか
お客さんとの戯れとか写真に撮りたかったのですが
やはり。
つきっきりだったので、そんな状態には至らず(笑)

残念です・・・

さぁ帰ろうと、キャリーの蓋を開けたら
自分からin!!
しかも、ものすごくくつろぐ(笑)
落ち着かなかったんだねえ。
ごめんごめん。





----
ぽちっ・ぽちっとお願いします。
(それぞれランキングサイトに飛びます。)
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
携帯の方はこちらから♪
↓↓
猫ブログランキング

人気ブログランキングへ
←どんどん下降中(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿